担当者の独り言

目標!最低 1年に1回更新!www

あー

やく、半年ぶりの更新です(;・∀・) 気が付くと半年経っていました(;・∀・) 前回の更新の時とあんまり変わらない気候になってます(;・∀・) でも、まだ半袖で頑張ってます(;・∀・) そこに頑張る意味はありませんwww この半年の間に、うら建装にも経験者の職人さんが2人も入ってきてくれました( *´艸`) 紹介しときます❕ こんちゃん 25歳 2児のパパ 癒し系をかもし出すシルエットがクレヨンしんちゃんのナイスガイ←古っ(;・∀・) ヨシダさん 43歳 ・・・・・不明 見た目はイカツくお笑い系の雰囲気をかもし出すナイスなおっさん(;・∀・)見た目と違い、丁寧な言葉遣いと丁寧な仕事の自称丁寧な湘南ボーイ(出身は神奈川) 2人とも社風にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事