メイポ

すべて表示

おひさしぶりです

お久しぶりです、更新めんどくてしてなかったウランです SSはないんで文章だけでw ます散歩道が更新されましたね 以下散歩道のコピペ タルトフィグ : イ・ベ・ン・ト・ガ・イ・ド…さ…(バタリ)。…く…栗が大きすぎる…(ガクリ)。 なつめFK : だっ、大丈夫ですか〜、タルトフィグさん!わたしもあやうく下敷きになるところでした。 タルトフィグ : な…なんとか…あら? 落ちて割れちゃったわね。あー、タマ! 勝手にアイテム拾わないのっ! なつめFK : あれ?タルトフィグさんの飼いネコってこんなに気の利くネコだったっけ…?あ、タマ!そこのスタンプのついた紙に悪戯しちゃだめ〜。集めて、レアアイテムと換えてもらうの。 タルトフィグ : スタンプって…まさかまたポニチャイのヤツ…! でも、さすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事