ウランのひとりごと

久々の更新♪あたしのあばたーがどっかに行ってしまった(^_^;)

全体表示

[ リスト ]

KRYコンは14時(追加)と18時(本公演)の回があったんだけど、
あたしは18時の本公演しかチケが取れなかったの
もっと頑張れば、取れてたかもしれないけど、ELF先行に落ち、一般に落ち・・・
としてるうちに戦意喪失
今回は東京まで行くのにパックツアーで申し込もうと思ってたので、
新幹線の時間指定も必要だったしね〜
14時の追加公演が観れないなら、早く行く必要なし!と思ったので、
11時くらいに新大阪から出発する新幹線を予約しました。
 
なんか、今回は前日まで全然実感が湧かなくて変な感じだったの。
去年まではドキドキして何も手に付かない感じだったのになぁ。
東京に行ったらどこどこに行って、交通手段はこうで〜とか色々調べてたんだけど。
今回は新大久保に行きたいってくらい。新大久保は山の手線だから調べる必要なかったしね。
 
でもね、夜に持っていく服とか用意し出したら、突然・・・
「明日になったら、イェソンさんに会える」ってドキドキし始めました。
何を歌ってくれるのかな?とか考えると、ものすごくワクワク。
 
 
とうとう当日。
 
ウラ夫も出かける用事があったので、一緒に出発。
あたしが普段のお買い物に行く時に持っていく安っぽい布のカバンと、
何の気合も入ってない服を見て・・・
「ホンマにそのカッコで東京行くん」って言ってきた。
新幹線降りたら、すぐにホテルだし、どうでもいいよね〜〜
 
新大阪ではひたすら、今回の東京遠征のもう一つの目的のブツ探し。(この事は後で書きます。)
 
そんな事をしてる間に出発時間ギリギリに
慌てて、新幹線に乗り込むあたし。
ipodを聞きながら、1曲目は何を歌うのかなぁって想像してたの。
やっぱり、盛りあがる曲だろう!って、ハイエナのOSTの「The Night Chicago Died」と予想。
KRYの曲は全部でしょ〜ソロではイェソンさんが「のあにみょん〜」、リョウクが「ぽむなる」、
ぎゅが「7年間の愛」でしょ〜とか考えてたら、いつの間にか寝てた
 
寝れたお陰で、あっという間に品川に到着!!
 
チェックインできるまでの間にまたまた例のブツ探し。(ここでは4個ゲット
 
ホテルに荷物を置いたら、すぐに、新大久保へ〜
 
お友達と1年ぶりの再会
新大久保を案内してもらったんだけど、日曜のせいかすごい人
イメージ 1
絶対買うと決めてた少女時代の「Run Devil Run」のCD
を買うだけでいっぱいいっぱい。
 
ちなみにこの
CDにはメンバーの
誰かの
ポスター的なものが封入されてたの。
そのポスターがなんと・・・
 
ジェシカ
 
テンション下がりました
ジェシカのこと克服したけど、やっぱりユナが良かった
 
しゅじゅのカードは誰が入っててもOKなのに、
ソシだとガッカリしちゃうあたし・・・
 
お茶をしに行く事に。
そこでは、引っ越してスカパーが無くなってから、
すっかり疎くなってしまったK-POP情報をいっぱい教えてもらった
新人グループの名前がいっぱい出てきて、こんがらがる〜(byトンヘ)
エムブラックにエピカイがプロデュースしたグループ(名前すっかり忘れた・・後で調べよっと)でしょ?
本当にここ最近で新しいグループがいっぱい出てきてるよね〜
もしかしたら、あたしがメンバーの顔と名前が一致するグループって2PMが一番新しいかも・・・?
とか考えたら、恐ろしい
 
お茶が終わってから、山の手線に乗って国際フォーラムへ。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

INFINITEですね(笑)私、イチオシの新人です↑

例のブツが気になります・・・。

2010/8/5(木) 午後 10:52 [ ゆかりごはん ] 返信する

ゆかりごはんさん。そうそう!!そんな名前でした(* ̄∇ ̄*)
新しいグループがいっぱいで覚え切れません〜!!
イチオシなんですね。またつべに見に行きます♪

例のブツのネタ書きますね〜
たいしたもんじゃないので、期待はずれだと思いますが(-_-;)

2010/8/6(金) 午後 4:57 ウラン 返信する

顔アイコン

こんばんは。お疲れ様です。
Run〜を購入されたのですね。自分はユナさんだったんですよ〜ポスターが。テヨン様が良かったのですが。。
ライブも堪能されたようですね。自分は、先月末、4minute、そしてソウルと韓国づいてました。

2010/8/7(土) 午後 8:40 nao_everfree 返信する

NAOさんの所にはユナが来てくれたんですか〜?うらやましいです!!
ポスターが封入されてるとか知らなくて、
いきなりジェシカの顔が出てきたのでビックリしました。

最近、韓国よじゃグループの日本進出ブームですよね〜
そういえば、今日の朝「スッキリ」にKARAが出てましたよ!!
日本語版の「Mr.」も歌ってました。
スンヨンの日本語が想像以上に上手でした。

2010/8/12(木) 午前 0:29 ウラン 返信する

顔アイコン

KARAのイベント、昨日行って来ました。
握手するの3回目ですね〜昨日は2回もしましたが。。
KARAに会うのは慣れてきました(笑)
25日、ソニョシデのライブです!

2010/8/15(日) 午後 8:10 nao_everfree 返信する

NAOさん。KARAに慣れてきましたか?(* ̄∇ ̄*)
うらやましいです!!きっとキラキラなんでしょうね♪
明日はソシですね。こっちの方がもっとうらやましいです。
いっぱい応援してきてあげて下さいね。

2010/8/24(火) 午前 10:06 ウラン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事