占い師さんのおたわごと

このエッセイは占い師とお客さんの本当のお話です☆

全体表示

[ リスト ]

志望【その8】

ある私の知り合いが、

「占い師は生涯の仕事になるからいいよな」

と私に言ってきたことがある。
確かに、年を取れば貫禄と風格の付く職業だ。
そう考えると五十二歳でもまだ若いのかもしれない。

挫折を知っている人間の方が、この世界は強い。
そういう意味では、
よく悩む彼は良い占い師になる素質は持っているのかもしれない(b´∀`)

私としては、
彼の猪突猛進・視野狭窄の心がもう少し広くなり、
ゆとりが持てるようになってからプロになって欲しいと思っている。

案外、すごいライバルになったりしてね(>▽<;; アセアセ

先が早く読みたい人はこちらへどうぞ☆
↓↓↓
オタクさん

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事