長谷川能子の「夜明け待ちの日々」

エキサイト電話占い 占い師のメッセージブログ

全体表示

[ リスト ]

新しい年、2012年はどんな年になるのでしょうか。
 
昨年までの、衝突や突発的な事件が多く起こりやすい状況は去りましたが、
様々なものが、表に表れやすい年です。
 
人間関係では、お互いの本音や違いが浮き彫りになりやすくなりますし、
会社や組織では、問題点が浮き彫りになって、緊張感を強いられることになりそうです。
 
こうした世相にあって、人の持つ能力や特性により、龍のように昇るような運を開くか、
人との争いに巻き込まれてしまい、運を逃してしまうか、人生の分かれ道となる年でもあります。
 
人生の進退を左右する年でもありますので、慎重にかつ、
普段からの人間関係を大切にしていただきたい年でもあります。
 
運気を上げるには、人との和を大切にすること。
いわゆる、「絆」意識を大切にする事と、普段から問題を放置せず対処力を磨く事です。
切り抜ける能力を問われる年となります。
また、人との繋がりの弱い人や、少ない人は、考え方が偏りやすい年です。
運気が低迷しやすい原因となるので、なるべく人との関わりを持つように心がけましょう。
 
 
今年のラッキーストーン
   (私は以前、新宿にてストーンリーディングの先駈けとして、多数鑑定させていただいておりました。
    現在でも電話鑑定と対面鑑定で受付をしています。)
今年の気の流れに合う石は、
1.グリーンファントム水晶
2.ガーデン水晶
 グリーン(トルマリン)ルチル水晶
 クリソプレーズ
 ヒスイなど、
緑色の石が活躍をしてくれます。
心を穏やかに、和を大切に、また、体を守る意味合いの強いものが合っています。
(どなたでも使用していただけます。)
 
また、昨年に引き続き、真珠や琥珀も良いのですが、
インカローズ、シトリンなど「火」や「喜」のエネルギーの強い石は、冷静さを欠かせたり、
興奮を呼び起こしやすくなる場合がありますので、なるべく多用は避けていただきたい年です。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事