長谷川能子の「夜明け待ちの日々」

エキサイト電話占い 占い師のメッセージブログ

全体表示

[ リスト ]

http://x6.sodenoshita.com/bin/gg?09163591t人間は全て現実世界に生き、現実世界で暮らしています。
 
 
どんな場合も現実に勝るものはありません。
 
 
また、現実を支えるものは、全て本人の精神力にかかっています。
 
 
精神力=何かに依存をしない事
 

たとえ、目に見えない霊的なトラブルを抱えていても、
 
 
精神力が全てにおいて勝ります。
 
 
霊的トラブルに巻き込まれやすい人は、
 
 
現実的にも何かに対して依存傾向がの高く、
 
 
現実的なトラブルにも巻き込まれやすい場合が殆どです。
 
 
(弱い部分に影響を及ぼします。当人や当人に関わる大切なものなども含みます。)
 

ですから、本当に精神力が強くいられれば霊的トラブルを
 
 
必要以上に怖がる必要はありません。
 
 
現実世界と同じで、何かに必要以上に怯えたり、依存すれば隙が出来ます。
 
 
つけ込まれたり、トラブルに巻き込まれる原因となります。

 
また、解決を求めて、必要以上にスピリチュアルにはまりすぎる事も、
 
 
依存の一つの形です。
 
 
占いの結果に運命を任せ過ぎる事も依存の一つです。
 
 
霊能者など、専門家に任せきりにする事も、依存の一つです。
 
 
相手に悪意があった場合、どうなってしまうんでしょうか。
 
 
(よくよく考える事が大切なんですね。)
 
 

 
当方では、占いや霊視を通して、
 
 
いくつかの可能性や対処方法をご提案いたしますが、
 
 
最終的な判断は、全てご本人にお任せしています。
 
 
また、最終的に本人自身の能力で、全てを解決できるような、
 
 
依存傾向を断ち切るための自己判断能力を高めるプログラムを、
 
 
必ず盛り込んでいます。
 
 
(そうしないと、占いの永久ループから抜けられなくなってしまうので。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いの永久ループとは
 
 占いが当たる
 
    ↓
 
 指図に従うようになる。
 
    ↓
 
 自分で考える事を止める
 
    ↓
 
 占い師が手放せなくなる
 
 
占いは全てを任せるものではなく、自分を見つめなおすためのヒントを貰うものです。
(元々、霊視や神託もあくまで参考にするもので、神託を受けるものでも、神様に試される事もあります。)
用い方によっては、毒にも薬にもなるものなのです。
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事