全体表示

[ リスト ]

さよなら、カール

イメージ 1
イメージ 2

ご無沙汰しています。
特にネタもなく、住宅ローンに追われている日々です。
「カールショック」です。
近くのスーパーで見てみると、売り切れ。
いつもは、ポテトチップス系のスナックばっかりを購入しますが、たまーに恋しくなり買うぐらい。
最近、コンビニでは不採用だったようで見かけなかったし、これも潮目ですね。

西日本では、継続販売なので長崎に帰省したときには買おうかな。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

かさばるから配送や保管の手間もかかるし、しばらくは辛かったのでしょうね。それでも売り続けてたのが明治さんのすごいとこ。でもやはり寂しいですなあ。

2017/5/30(火) 午前 1:18 sw 返信する

熊本でも売り場からカールはなくなってました。
皆、なくなると思うと買いたくなっちゃうんですよね。
個人的にはカールは好きなお菓子なので西だけでも残ってくれてありがたいです。

2017/5/30(火) 午前 5:23 [ 999R ] 返信する

刑事犬カールかと思っちゃった・・・古っ

と思うくらい、カールってご無沙汰でした。個人的にはカレー味がイチオシでしたが。

2017/6/1(木) 午後 0:39 がんすけ 返信する

顔アイコン

カール・・・メチャ在庫有ります! 一時期ポテチも無くなるなんて報道がなされましたが? こちら武雄の田舎では売り場に山積み状態でした。

つい報道にインスパイアされ、うす味とチーズ味を食べましたが?相変わらずの味と歯にくっつく感触は? まさにカール!

箱ごと送りましょうか?(^^)

2017/6/14(水) 午後 9:55 Kレンジャー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事