全体表示

[ リスト ]

ソロツーリング

首都圏ツーリングプランを使用して、山梨方面に行って来ました。

朝、四時起きで東名にのって、フルーツラインめざし、一直線。
お昼過ぎには、帰宅しないといけないので時間的にここまでの距離が限度か。

イメージ 1

R1200RSは、らくちんです。
走る、止まる、曲がるが高次元にまとめられています。
ドカの驚異的な加速感はないですが、回せば、いつの間にかそこそこのスピードが出ていますし、
出した時の安定感は半端ないです。
安全に帰ってこれる。
今の私にはこれが一番大切なことなので。

よくを言えば、ミドルクラスのSSなんかが欲しいですが、乗る時間もないので・・・。

明日は、全社方針会議の事務局です。
長い一日になりそうな予感。


この記事に

閉じる コメント(4)

R1200RSはBMWらしい良いバイクですよね!
でも、ミドルクラスSSが欲しくなる気持ちも分かります。
私にとってのミドルクラスSS的存在が2017年型CBR1000RRでしょうか。

2017/7/23(日) 午後 11:17 [ 999R ] 返信する

顔アイコン

長崎まで一気に行ってた方もいましたね。あれはGSか。

2017/7/25(火) 午前 0:59 sw 返信する

顔アイコン

> 999Rさん
上がりバイクになりそうな感じです。
電子デバイスの塊で、ラクチン・安全・安心です。
ミドルクラスのSSよりも、PCのほうが・・・。というのが本音です。

2017/7/26(水) 午後 9:14 裏龍 返信する

顔アイコン

> swさん
https://blogs.yahoo.co.jp/uraryu11/folder/774299.html?m=lc&p=20
もう10年前になりますね。
あの頃は、色々と教えて頂いて楽しかったです。

2017/7/26(水) 午後 9:17 裏龍 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事