三重県鳥羽市『御宿 The Earth』のオフィシャルブログ

台風が過ぎ、少し涼しいような気がするのですが・・・

全体表示

[ リスト ]

NEW FACE KUKI!

御宿ジ・アース 副女将 中村友香です。

今日は、売店「風の市」←実は売店にもこんなシャレた名前があったんです(笑)

   見るもかわいい NEW FACE!!

   鳥羽オリジナルお菓子 「KUKI」 をご紹介。


イメージ 1



鳥羽の人気お菓子ショップ「ブランカ」と「うめの蕾会」
(鳥羽で働く20〜30代女性の異業種交流団体)のコラボ企画 !

鳥羽のまちの礎を築いた、戦国武将九鬼嘉隆が、戦に行く前の必勝祈願として
赤飯を食べていたことから、あずきを使用
がんばっている女性たちへのエールを込めて誕生したそうです

あずき入りマドレーヌとあずき入りクッキーの詰め合わせ!
材料は県内産にこだわり、無添加。

ラッピングもキュートで、九鬼の家紋などをデザインしたオリジナル手ぬぐい!
赤・白・黒と、お好みの3種類の中から選べます。

限定1000個で1箱1260円!

鳥羽市内では、すでに完売状態 問い合わせ殺到中とか
ジ・アースでは、まだ在庫がなんとかありますので、
彼女や、奥さま、おともだちへのお土産にぜひどうぞ!

この記事に

閉じる コメント(2)

うわぁ・・・可愛い♪


いつも楽しく、ブログ拝見しています♪


いつか、宿泊に行きます・・必ず!

2010/4/12(月) 午前 8:46 りーぼー 返信する

顔アイコン

りーぼーさん!
いつもコメントありがとうございます!
かわいいでしょー!KIKU
売れ行きさすがに好調ですよ。
第二弾も計画中とか。
ご宿泊のときに、どんなスウィーツがあるか乞うご期待です!

2010/4/16(金) 午前 0:20 [ The Earth STAFF ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事