ベルトーチカはほんとにわがままなの?

ここでしか言えないことがまた書きたくなりました。

全体表示

[ リスト ]

ブログ開設

はじめましてhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_0?
今まで別IDでブログをやってたのですが、
何かとその記事に対してグチグチ言う人がいるので
別IDで新たにブログを開設しました。

ベルトーチカって誰のこと?
って思う方もいるかも知れませんので、ここで書いときますね。
Zガンダムでアムロの恋人になった人です。
逆襲のシャアの最後ではアムロの子供を産んでましたね。
このベルトーチカってガンダムファンからは「超ワガママ」って言われているんですが、
そんなにわがままかなぁ?
たしかにカミーユに向かって「ガンダムはアムロのもの。Mark兇魯▲爛蹐謀呂靴覆気ぁ
・・・って言ってたけど。

それと同じく、私もダンナにワガママってよく言われるんです。
ほんまにそうかいな???

ベルトーチカと同じ心境かも・・・ってコトでこのタイトルにしました。
よろしくね♪

この記事に

閉じる コメント(17)

ええ〜っ??アムロに子供がいたのぉ!Σ( ̄□ ̄|||)し、知らなかった。アムロも大人になったんだねぇ(笑)ワガママ??女の人は、みんなそうなのよっ!

2006/10/31(火) 午後 4:11 りかっち 返信する

顔アイコン

あらためて開設おめでとーーーーっ!!これからもバシバシ宜しくね♪ベルトーチカみたいに色仕掛けでもOKよ(はあと)

2006/10/31(火) 午後 4:12 sb720 返信する

はじめまして!!オレはベルトーチカみたいなの好きだな〜!男をやる気にさせるって感じ!(^^)!?結局アムロもそれによりまたMSに乗る気になったし。

2006/10/31(火) 午後 6:58 tab*sco*2*1 返信する

くそぅ・・・こんな話読んでたら、急速にZが見たくなってきちゃったじゃないですかっ!!TUTAYAに行ってきます(笑)

2006/10/31(火) 午後 8:26 [ for*ve*sou*1*85 ] 返信する

顔アイコン

とめっちさん、大変ですね〜。新ブログ開設まずはおめでとうございます!でも、はっきり書いちゃって大丈夫ですか? 少し心配してます。結局、めぐりめぐってそういう人たちがこっちにやってこないかな・・・w。まあ、元気に頑張りましょう!!

2006/10/31(火) 午後 10:38 [ - ] 返信する

ベルトーチカ・・・なんとなーく覚えてるっちゃー覚えてるwwwずっとは出てないっしょ?確か地球だけだった気がする。

2006/10/31(火) 午後 11:18 [ - ] 返信する

ぷりんさん、1コメゲットありがとうございます。逆シャアの時のアムロって29歳だからね。子供ができてもおかしくない年齢になってるんだよ。

2006/11/1(水) 午前 3:18 ura*om*30 返信する

ぷちたさん、ベルトーチカ知ってたっけ?結構可愛いけどね。いきなりガンネタで言ってみました。

2006/11/1(水) 午前 3:19 ura*om*30 返信する

tabasco1221さん、ご訪問ありがとうございます。私もベルは結構魅力的な人に見えたんですが、「わがまま」という表現がアニメではあまりでてなんですよね。小説を読んだけどそちらでも・・・。富野サンの好きなタイプの女性なんでしょうかね?

2006/11/1(水) 午前 3:21 ura*om*30 返信する

foreverさん、早くZ見なさいよー。ハマーンもコッチのほうがかっこいいから・・・。

2006/11/1(水) 午前 3:21 ura*om*30 返信する

taiさんこそ、ありがとうございます。また訪問先が増えちゃいましたね。ちなみに上記のグチグチ言う人ってダンナのことなんで、ダンナにこのブロの存在がばれなきゃいいんです。

2006/11/1(水) 午前 3:23 ura*om*30 返信する

まーさん、やっぱまーさんは覚えてるとおもった。テレビ編では地球で2回、逆シャアではホントに最後の最後(アムロが死んだあと)に出るだけなんだけど、私はアムロはセイラとくっつくと思ってたから、なんでこの女なの?と少し疑問に思ってたけどね。

2006/11/1(水) 午前 3:25 ura*om*30 返信する

開設、おめでとう!!とめっちがワガママと言われるってコトは、私も?いやぁ〜そうでもないんだけどなぁ〜。

2006/11/1(水) 午前 7:17 [ ぷぅーちゃん ] 返信する

ぷぅーちゃん、私もわがままって思ってないんだよね。お互い自覚症状がないだけか???

2006/11/1(水) 午後 7:58 ura*om*30 返信する

う〜む、とりあえずベルトーチカは俺は嫌いなタイプかなあ。アムロと俺では性格がかなり違うんでアレですが……結構、「やかましい!」と思ってしまうだろうなあ。じゃあ誰が好きかって話になると……もうちょっと暇になったらガンダムをちゃんと見て、それから答えるわ〜。

2006/11/2(木) 午前 11:27 honcyo ☆彡 返信する

・・・ということはほんちょはオールドタイプってこと?いやいや・・・ウチのダンナも決してニュータイプではないなぁ

2006/11/2(木) 午後 5:24 ura*om*30 返信する

顔アイコン

開設おめでとう!!うん、やはり、ガンダムネタからの、ブログ名がしっくりくるかも。私自身は、実は、ガンダム、ほとんど知りません。ちょい、勉強しときます。

2006/11/21(火) 午前 0:57 sakusaku 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事