世の中これでいいのか

桜も散って母の日と父の日ですね。でも一人暮らしの僕には縁がないな

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちは、久しぶりの三連休で自宅でくつろいでいます。

僕は森友学園スキャンダルが大嫌いでずっと黙殺を続けていました。

北朝鮮情勢が緊迫しており、韓国も政局混迷に陥っている現在、こんなカスみたいな問題にかかわっている時か?って思ってました。

そんなおり、安倍総理による百万円寄付疑惑が起こってきて、僕はあれっ?て思ってました。

いかにもまことしやかに書かれていたし、確たる物証もあるといわれていたからです。

ネットで検索してみたら「確たる物証」に大笑い。

あまりにおかしくてネットでコメントを読んでいたら面白すぎて二時間も過ぎていました。

まずはその物証をご覧あれ。

イメージ 1


イメージ 2

これがなんで物証になるのか大笑いです。

詳しくはこの記事をご覧下さい。

インタビューした本人のブログです。
それよりも面白いのはこのブログのコメント記事です。

あんまり面白くて二時間くらい読んでいました。

僕も郵便振込みは良く使いますが、このシステムについてもおおいに勉強になりました。

結局、決め手になる物証は無く、証人喚問での証言が決め手になるでしょうね。

国会での証言が楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事