全体表示

[ リスト ]

性欲トラップの特徴

徹底的に、戦略でもって叩きこむ。そのための方法を、全部で22パターン、用意しました。今回のノウハウを作るに当たって、一番気を付けたのは、机上の空論的なテクニックは全て不採用とするです。

「性欲を邪魔する理性の正体とは」「女友達を「メス」にするためのフレームワーク」「男と女の『性欲』の違い」「そもそも女は何にムラムラするのか?」「女性向けエロ漫画から学ぶ、女の性欲」「「肉体的興奮」と「心理的興奮」」について公開しています。

「男を試す、4つのリトマス試験紙」「今湧きあがっているそれが性欲なんだと、本人に『認識』させる」「女の理性を外す、「表」アプローチ」「「生理的に受け付けない男」の正体」「口臭を消しさる、秘密のアイテム」「てっとり早く、本物の清潔感を身に付ける方法」なども公開!

「最新、加齢臭対策!」「男の価値を下げまくる、5つの非言語コミュニケーション」「男の色気を演出する方法」「格下の男に成り下がるワナとは・・・」「「過去の恋愛話」の勘違いした聞き方」「女性への上手な甘え方」などノウハウがたくさんです!

特典として「都合のイイ関係を続けるために、男が守るべき絶対ルール」「カレシ候補」の期待を上手に切る方法や「後腐れや秘密を守るために、絶対に避けるべき種類の女性とは」などについて記したファイルもついてくる。

直接相談してみたい、と言う人のための特典でメールサポートが一か月ついてきます。この教材のテーマは女性の『性欲』ですが、それ以外の質問でも全然オッケーです。購入後、1か月の間は回数無制限で受け付けますので、ジャンジャン質問してください。

他の特典として参加者さんからの質問・疑問を皆で共有するアフターフォローの専用メルマガ配信します。(こちらのメルマガでは売り込み等は一切ありません)

あくまでもこれは、『技術』です。よって、磨けば磨くほど、つかえば使うほど、その破壊力は増します。『アイテム』ではなく、『技術』ですから。媚薬を技術で再現したうえ、その破壊力の上限を天井知らずに引き上げたマニュアル。世界でただ1つ、女性の『性欲』の取り扱い説明書です。

多すぎる情報を1度にドバっと渡してしまうと、消化不良を起こし、かえって頭の混乱を招くので、特典類は時間をおいて、少しずつ、お渡しします。

都合のいい関係を築いてみたいと思う女性に対して、マニュアルの手順にしたがい、『試しに』実践してみます。1回試してみると、必ず、あなたなりに、上手く実践できなかったポイントや、うっかり忘れていたポイント、反省点、逆に、ピタっとはまったポイント、自分の武器、自分にとって得意な部分などが見えてきます。


>> 性欲トラップのデメリットもチェック







この記事に


.


みんなの更新記事