ウリエルの☆天然石と共に☆第7光線・紫の炎のワーク☆

アセンションへ☆ 紫の炎を使い、地球に浄化の光を送り続けます☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

第7光線 紫の炎(ヴァイオレットフレーム)



毎週土曜日に
紫の炎のワークを開催しています(現在は遠隔のみです)

基本的に毎週土曜日に行われているワークです。

このワークは地球上の苦しんでいる全ての動物、植物、生き物へ(人間も含む)
そしてアセンションに向けての変容を加速する為に光を送っていくワークです。

浄化の紫の炎を送る活動でどなたでも参加できます。

皆様から送っていただいたエネルギーを世界に向けて発信します。

現在は、主に被災地の方々へ、そして放射能汚染の土地に向けて、光を送っています。


〜紫の炎の送り方 下記の文章を心の中でとなえていただきます〜

紫の炎の写真を見ながら
イメージ 1
イメージ 2




「世界中の全ての生き物の苦痛を軽減させる為」
「被災地の方々の放射能汚染状況の軽減の為、人々の、マザーアースの回復の為」

紫の炎の天使達よ紫の炎を地球上舞い降り私達を紫の炎で浄化して下さい。

地球のアセンション促進に日々働くエレメンタル、
自然霊、植物王国,動物王国のバランス維持の為、
紫の炎を地球上に溢れさせてください。
〜〜〜〜
と心の中で、もしくは声に出して言って頂きます。
皆様のご協力をお待ちしています。


http://www.aquaearth.com/2011/07/seve/

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事