崖っぷちのURI☆

週末のみ、一番搾り解禁ちゅ(≧▽≦;)

懸賞生活

すべて表示

毎日ご飯作るのが暑いです(><;)

毎日、ご飯を作るのに、火を使うのが暑い(><;)
エアコンの温度をかなり下げてから作り始めないと、
死にそうなくらいキッチンは暑いです(T-T)

今日も会社のトイレは暑かったです(ーー;)
会社のダブルB(BBA&BAKA)は、今日も暑さのいやがらせをしましたよ(><;)
トイレの窓を開けたり(BAKA)、
私が休憩行く前に休憩室のエアコンを切ったり(BBA)してくれてました(ーー;)


☆本日のお届け物☆
イメージ 1
NO.12 味の素さんから、47CLUB×リンベル 路(みち)コース(@5000)♪
イメージ 2
「具だくさん五目炒飯」は愛されて39周年!サンキュー キャンペーンでの当選です☆
はがき、戻ってきたぞ〜(^0^)
何をもらおうか…息子一緒に選ぼうと思います(≧▽≦)

以上です☆
久しぶりに月末らしいはがきのお届け物でした(^0^)
おっさんと二人で毎週日曜日に頑張ってチャーハン食べてよかった☆


☆最近のおっとっと☆
この前おっさんと二人でお買い物に行ったときに買ってきました☆
ドラえもん入りのおっとっと♪全部でドラえもんが6種類いるらしいです☆
イメージ 3
最初は3つ入ってて、2種類なんかな?
今までのレアキャラは、1袋に1つ入ってたらラッキー☆なのに、結構入ってるわ♪

次は2つ入ってて、これも同じ感じだ(^−^;)
イメージ 4
次に食べたときは…8つも入ってた(ーー;)
イメージ 5
もはや、普通のウニとかイカよりもたくさん入ってたんじゃないかな?
レアキャラのありがたみがまったくないぜ〜(ーー;)

昔、息子と二人で、一生懸命探して、
レアキャラ見つけたら、一緒に写真撮ってたのがなつかしいわ☆

あの頃の息子は小さかったし、かわいかったなぁ〜(≧ー≦)
おっとっとには思い出がいっぱいです☆

明日頑張ったら、土日はお休みだ!
あと1日、がんばるぞ!

その他の最新記事

すべて表示

モラタメさんで、ジェルブレをタメしてみたよ(^0^) 以前から何回も食べたことあります(^−^) 今回はこの4種類をタメしてみたよ☆ ジェルブレ レギュラーサイズ 全粒粉ビスケット♪ ジェルブレ レギュラーサイズ イチジク&ブランビスケット♪ ジェルブレ レギュラーサイズ ケシの実&レモンビスケット♪ ジ ...すべて表示すべて表示

7月のケーキ by ☆Le det...

2017/7/26(水) 午後 9:00

今日はおじさまと仲良く仕事してきました(^0^) このくそ暑いのに、毎日トイレの窓を全開に開けて、熱気を入れているバカ… なんでトイレの窓を開けているのか聞くと、暑いから開けているというバカ… 窓を閉めて、換気扇を付けたら、 廊下の涼しい空気が入ってきて涼しくなるってことくらいわからないのかな… バカにつける薬はない ...すべて表示すべて表示

お仕事頑張ったよ(^−^)

2017/7/24(月) 午後 8:04

疲れた〜(><;) お仕事頑張ってきましたよ☆ 帰ってから、息子とバーゲンに洋服を買いに行こうかと思ってたんだけど、 本日、祇園祭の後祭りとかいうやつで、無駄に人が多いらしく、 行くのはやめました(^−^;) ☆最近のいただきもの☆ 叔母が送ってくれたよ(^0^) ナス&ピーマン♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事