崖っぷちのURI☆

ダイエット中、禁一番搾りちゅ(≧▽≦;)

全体表示

[ リスト ]

先日、届いていた、私の大好きな飲み物☆
イメージ 1
毎月変わる!頑固おやじのスペシャルティコーヒー
 
フクモト珈琲さん☆グァテマラ(エル・チロル農園)
 
私、コーヒー大好き!(って何回いうねん!)
 
中でも、最近のお気に入りは、プレミアムビーンズ!
でも、高いし、あんまり売ってないんだよ!
 
グアテマラはプレミアムビーンズ!
ちょうど1年位前にドトールコーヒーで出会ってから、
お気に入りになりました。
 
ちなみに、先月のスペシャリティコーヒーはルワンダ!
4クローバーさんのブログで紹介されていて、
わぉ!って思って、応募してみました。
 
実はルワンダも昨年末に出会って、お気に入りになってたの!
 
フクモトコーヒーさんのサイトを見ると、
今まで私が出会ってお気に入りになった、
プレミアムビーンズのコーヒーが、
スペシャルティコーヒーとして売っているんです(><)
 
ルワンダ、グァテマラ、ドミニカ!
 
ドミニカ!ものすごく好き!
 
で、本日のおやつタイム!(コーヒー飲むためだから、しょうがないんだよ〜汗)
イメージ 2
グァテマラコーヒー with ざびえる
 
ざびえるの甘さに負けないコーヒー!
 
おいしい〜(*^−^*)
 
変な苦味もなく、あっさりなんだけど、しっかりした、お・あ・じ!
 
しかも、いいかおり〜!
 
マジマジと袋を見つめながら、いい香りだ〜って、匂いをかいでいたら、
 
袋の裏に、頑固おやじのこだわり発見!
 
このアロマシール袋はコーヒーの豆が活きている限り炭酸ガスを発生するのを応用して、いつまでも新鮮さを保つように開発した袋です。
 
だって!
 
さすが、頑固おやじ!
細かいところにも、こだわってるんだ!
 
来月のスペシャルティコーヒーは、
 
メキシコ(クルスグランデ農園)
 
だって!
 
こちらは、初めての出会いになるなぁ〜!
飲んでみたいな!
 
フクモト珈琲さんはこちら↓

この記事に

閉じる コメント(6)

コーヒー好きやなぁ〜。
ドトールのプレミアムビーンズは、確かにおいしいわ。
私も好きやわ。

2011/5/15(日) 午後 11:17 [ - ] 返信する

アバター

グァテマラ、おいしかったよ〜。
飲みにおいで〜(^-^)/

2011/5/15(日) 午後 11:37 [ URI ] 返信する

ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
TB(人´∇`)ぁりが。+.゚♪
美味しいコーヒーだね♪
クローバーちゃんに教えてもらって、感謝感謝だわ❤
一緒にモニターさせてもらって、嬉しいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私も、TBさせてね☆彡

2011/6/3(金) 午後 11:43 ひろみ 返信する

顔アイコン

ひろみさん
TB、ありがとうございます(^-^)
来月も飲みたいですね♪

2011/6/3(金) 午後 11:49 [ URI ] 返信する

アバター

そうそう!!珈琲飲むから仕方なくおやつ食べるんよね〜〜♪

ほんとに美味しくて、お試しセット買ったんだ〜〜♪
トラバお願いね〜〜(*≧▽≦*)♪

2011/6/8(水) 午後 2:07 4クローバー 返信する

アバター

4クローバーさん
TBありがとうございます♪
コーヒーも飲めないほど、今日は弱ってます(-_-;)

2011/6/8(水) 午後 6:00 [ URI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事