崖っぷちのURI☆

週末のみ、一番搾り解禁ちゅ(≧▽≦;)

全体表示

[ リスト ]

毎日のシャンプー&トリートメントで癒しの時間を…
 
私が今、使ってるシャンプー&トリートメントはこちら…
イメージ 1
 
サキナ コンディショニングシャンプー 
No.270 380mL ¥2,500
植物ハーブエキスによるコンディショニング効果がある
チャ葉エキス配合のアミノ酸系シャンプー。
泡立ちが良く、気になる汗や酸化した皮脂の臭いも
汚れと一緒にスッキリと洗い流します

サキナ へアトリートメント 
No.272 240g \2,800

髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。
髪の内側からサポート保湿作用のある
ヘアリペアアミノ酸、海塩、
植物ハーブ混合エキス(保護)
などが髪に浸透し潤いを与えます。
髪の表面を保護し指通りもなめらかに
保護作用のある加水分解シルク(保護)や
ゆずセラミド(保湿・ツヤ)が、
髪表面を保護しツヤを与えます。
どの髪質でもお使いいただけます。
ほのかなラベンダーの香りで
リラクゼーション作用があります。
 
 
最初はシャンプーだけ使ってたんですが、すごく良くて、
トリートメントも合わせて使っています(^−^)
 
洗い上がりはとてもしっとりで、サラサラ☆
シャンプーやトリートメントの香りで、ものすごく癒されます(≧ー≦)
 
洗髪中にほんのりとラベンダーの香りがしてきて、
ホンワカ気分になりますよ(^−^)
 
何週間も使ってると、髪の毛も、すごくまとまりが出てくるし、
最近の悩みである、指通りまでよくなりました(≧ー≦)
 
お値段がもう少しお安いと、もっと嬉しいですが、
納得の使い心地だとおもいますよ(^0^)
 

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

ラベンダーの香り〜〜癒されそう(^^♪
ほんとだ、ちょっとお値段が高級だね♪
でもやっぱり良いものは良いという感じですね〜〜

2012/1/9(月) 午後 2:09 ゆーの 返信する

顔アイコン

ゆーのさん
こういういい商品を、
何も考えずに買える身分になりたいです(≧ー≦)
ラベンダーの香りが、ものすごくほんわかとしてて、
すごく癒されていますよ☆

2012/1/9(月) 午後 2:11 [ URI ] 返信する

顔アイコン

私なんて、家族で一緒のシャンプー&リンス…。
本当に庶民です。
やっぱり、こういう使うと、やっぱり違うのかな〜。
ラベンダーの香りはいいですね。

2012/1/9(月) 午後 5:18 [ ポプラ ] 返信する

アバター

自分専用に使ってみたい〜(^O^)

使うほどに髪がよくなるシャンプーが理想よね〜^^

2012/1/9(月) 午後 5:48 4クローバー 返信する

顔アイコン

良い商品なんですね
私も使ってみたいですね

2012/1/9(月) 午後 6:43 [ ババばーちゃん ] 返信する

顔アイコン

ポプラさん
私も、2年くらい前までは、
家族全員おんなじシャンプーだったんだけど…
美容院で何の気なしに、
普通のシャンプーの2倍くらいの値段の使ってから、
自分のだけはちょっとええシャンプーにしています(^−^)
ちょっとスーパーの398円のとは違うよ☆

2012/1/9(月) 午後 6:48 [ URI ] 返信する

顔アイコン

4クローバーさん
使ってみて〜☆
ほんのりラベンダーが、
なんとなく効いてる気がします(^−^)

2012/1/9(月) 午後 6:50 [ URI ] 返信する

顔アイコン

ババばーちゃんの髪の毛
すごくきれいだもんね(≧ー≦)
これ使ったら、もっときれいになっちゃうと思うよ☆

2012/1/9(月) 午後 6:50 [ URI ] 返信する

顔アイコン

ラベンダーの香りいいですね❤
産後からもう1年3ヶ月なのにまだ抜け毛ひどくて〜
坊主になりそうな勢いで。
産後関係なくこりゃストレスかも(笑)

2012/1/10(火) 午前 9:24 ここあん 返信する

顔アイコン

ここあんさん
おはよう☆
私も抜け毛はひどいよ〜(><;)
ストレスより…年のせいかも…(≧ー≦;)

2012/1/10(火) 午前 10:01 [ URI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事