フリエと共に革命を!! 〜横縞な考え〜

中田さん解任はありえない、と思ってます。

最新記事

すべて表示

いやいやいやいや。。。。。 この時期、タイミングで解任ですか。 本当にフロントは何を考えているのか。 いや、サポには分からないような事情もあるのかもしれませんけどね、 ことウチのフロントに限っては、、、ないわー。 ...すべて表示すべて表示

福岡戦の記事は一つ前に。大したこと書いてないけど。 書いてなかった徳島戦と湘南戦をまとめて備忘録的に。 徳島は個人的に初めての四国遠征となりました。 サッカー以外でも初めての四国上陸だったので非常に興味深い旅と ...すべて表示すべて表示

福岡に敗戦。。。

2017/10/9(月) 午前 11:51

これ、ファウルなのかなぁ?※(その後ダイジェストを見ましたが、、、ファウルですな。失敬。) イバ、キャラの離脱と審判のあれこれと、敗戦の理由はいくつか挙げられると思いますが、 結局のところチームとしての力が劣っていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事