ここから本文です

ウリマスのだらだらGAME日記


ウリマスさん、
見事に蘇生しました


4月以来書いていなかったブログも!
また書くよ!
頻度は知らないけどね!ヒンヒン!

あっ、テラリアはド安定で滞っています、ヒンヒン!
アプデされていたり、マルチプレイが簡単にできるようになっているのにね!

8月にはDDONはじめましたよ。
イメージ 3

↑通称アゴ勇


ノリと勢いでハワイクラン立ち上げてみたりしました!
なぜか私がリーダーになってしまっていたけど!don't mind

大きなモンスターをみんなで揺さぶって倒すの楽しいッッッ!!!
揺さぶって倒すの。。。そう、ガンガン頭ゆさぶったり
オシリ揺さぶったり、おっぱいをry

しかし、このドラゴンズドグマオンライン
基本無料と言えど、冒険パスポートがないと保管ボックスの枠が少なすぎて・・・
非課金のままではちょっときついなと感じました。

おまけにほらね、復活石の件もね・・・。

でもさすがはカプコン!アクション面では申し分ないっす!
合間合間に揺さぶるけどね///






そんな中、ひっそりPSO2も復帰してみたり。

浦島太郎状態のウリマスさん、
☆13武器までの道のりが長そうです。


あとメイン職の迷走が半端ない。


なに使えばいいかわかんない、


だから篭る、そう、マイルームにね。
イメージ 1


逃げました。







そして!!!

ななな、なんと!ここで終わらないよ?

まだあるよ!!!!


黒い砂漠も始めたよ!(単なる難民状態


これは一言でいうと、難しい!

最初はもう何をしたらいいか、分からなかったんですよ。
今も分かってないんですけどね、うんね、うんね、

そこで、頭の弱いウリマスさんは

わかる範囲で

先のことを考えずに遊んでみようと思ったんですね、


そしたらば、一気に楽しくなりました!!!ヒンヒンッ!




結果:料理と、釣りと、伐採くらいしかしてないです。

イメージ 2



そうそう。チェケSOSO。
船にも乗せてもらいましたよ

イメージ 4

まったりと遊べそうで期待です。






この記事に

目玉対決と探検

いやあ、あれからというもの、

掘って掘ってアイテム整理、
掘って掘ってアイテム整理

の繰り返しでした。

ライフクリスタルも結構みつけることができて、
なんとか死ぬことが少なくなってきました!!!

なんとか鉱石が掘れるピッケルほしい!

イメージ 1
突如現れるメ・ダマ氏

瞬ちゃん、スウーッと死んでいきました。

イメージ 2

恐ろしかったので、家の前で召喚しました。
逃げつつも攻撃、逃げつつも攻撃し、なんとかぶちのめせました!ヤッタネ!



イメージ 3

少しずつ賑やかになってきた我が家。
楽しくて仕様がないです。

この記事に

最近は一人で掘り掘り作業をしております。
砂のブロックを掘り掘りしていたら、ダメージを食らっていました。

無言&真顔を決め込んでほりほり。

イメージ 1

水場があるところはどうしていいか分からず、避けてます。
後BOSSっぽいなにかも怖いので、避けてます。




さすがに、クラフト関係は分からずwikiをチラ見し始めました。
ウリウリの脳味噌じゃ、そうは閃きません。

イメージ 2

うまくできてるかな・・・///

あ、ゾンビをエイエイッってしていたら、ゾンビの腕なるものを拾いました。
木の剣?銅の剣?より、割と強い。

ゾンビの腕振り回してます(真顔で


あとね、うんとね、ウリマスのリアルふれんずが
Terrariaを購入したんですよ!
(∩´∀`)∩ワーイ一緒にできるね///って言ってたら

ポート解放で詰みました。むずいっす、訳わかないっす。

泣く泣くあきらめたとです。



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事