全体表示

[ リスト ]

ドバイ土産

イメージ 1

お友達の新婚旅行土産で頂いたドバイのお土産。(既に半分食べちゃってるけど(^^ゞ)

ドライフルーツにアーモンドが詰めてあったりして美味しい。
天然の甘さで体にも良さそうだし。
Kちゃん、ありがとね〜。

旅行の写真見せてもらったら、すごく素敵な★★★★★ホテル。さすが新婚旅行!
最近、海外旅行行ってないなー♪暖かいハワイに飛んでいきたい(-_-)

この記事に

閉じる コメント(3)

おっ!話題のドバイですかー。最近神田うのちゃんで何回かTVで観ました。
私は去年、韓国に2回も行って来ました。(安いので)
本当は北欧〜パリに行きたいのですぅ。

2008/2/8(金) 午前 11:46 *lucky mayomayo* 返信する

mayoさん
お友達は、うのちゃんが泊まったホテルでランチしたそうですが、建物は立派だけど、食事は高いし、美味しくなかったとの感想でした。
私、韓国に行ったことないんです。年に2回も羨ましい(~_~)

2008/2/8(金) 午後 1:04 uruko 返信する

ほんとだうのちゃんが『ドバイドバイ』って言ってましたね!
私は日本です・・・秘湯に行ってきま〜〜す。

2008/2/9(土) 午後 9:27 くんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事