姫とそのしもべたち

ランキング参加してみてますwぽちっとm(__)mペコッ

最新記事

すべて表示

お仕事☆ ケータイ投稿記事

今日はようちゃんとお仕事に行きました(・∀・) ようちゃんの要求に答えて、ポーズもばっちり☆ お仕事をしていたら… シエルたんがカットにきましたww シエルたんには、最近妹ができたんです!!!! ...すべて表示すべて表示

イメチェン☆ ケータイ投稿記事

2010/8/21(土) 午後 11:30

夜中にこんばんは(・∀・) うるはさん、昨日トリミングで…耳の毛切りました!!! ようちゃん的には長くてゴージャスなうるはが大好きでした… でもパパ、ママ、ゆうが切るって… 3対1になってしまい切りま ...すべて表示すべて表示

暑い日の午後は… ケータイ投稿記事

2010/8/16(月) 午後 7:03

おうちに居るのが1番です(・∀・) どこにもお出かけしない日は、しもべ2と涼しいお部屋でガウガウゴッコするのが楽しいうるはです(*´д`*) https://dog.blogmura.com/


.


みんなの更新記事