琉球犬 うるまとあんじ

過去の日記は、トップページの一番下からどーぞ♪

全体表示

[ リスト ]

チビあんじ

イメージ 1

 
 
見って〜〜〜〜〜!

チビあんじ。
犬友のぱでぃママさんが作ってくれましたの〜〜〜!!!

ぱでぃママさんちに ぱでぃがやって来て1年。
そして ぱでぃのブログが始まって1年。
その記念に・・・ と、
『 あなたのおウチのわんちゃんの! “フリースドッグ”プレゼント!! 』記念企画
がぱでぃのブログで、あったのです。
ワタクシ、イソイソと応募。

で、私めが、見事、
『ウチのわんこの!フリースドッグ作ってもらえる権』
を当てちゃったのです〜〜〜!!!
っていうか、ぱでぃが当ててくれた。 ウフウフ。

GW真っ只中の企画で、読者の皆さんがパソコンの前にいなくて
応募者が少なかったのが ラッキー☆ でしたわ〜〜〜♪
(↑でないと、私はずえったぁ〜いに!当たらないっ!!!)


似てるぅ〜〜〜
眺めては、ニヤニヤニヤニヤ・・・ しちゃうのです。
眺めていて、胸の白毛のところに “謎のブチ” がついているのを発見し、(上の比較写真1枚目)
あんじの胸毛の模様がこんな風になっていること、このチビあんじで初めて知ったし〜〜〜。(汗汗)
所々に飛んでいる白い毛、細身で胴長、猫背な感じ・・・あんじ臭がプンプンします!
そして、最大の特徴であり難関のトラ毛・・・、
ぱでぃママさん、アナタは何て器用なの。
スゴイわ〜〜〜。

実は、うるまは自分で作っているのだけど、
コリャ、うるまの身が危うい(笑)。
姐御のうるまが “貧そ” になっちゃうワ。
というか、うるま、出来上がるのかぁ〜?
(イヤ、あともう少しですゾ!)


皆さんも、『ウチのわんこの!フリースドッグ』、作ってみてはいかが〜?
カワイイよっ!

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ぱでぃさんちのブログみて、ずっと気になってたんよ。ようやくミニあんじの詳細が確認できたぁ〜!いやぁすごいすごい!よくできてるわ。・・・応募、しときゃよかった。。

2006/5/16(火) 午前 1:05 [ ton*o_o* ] 返信する

顔アイコン

フリースドッグかわいいもんですねえ。うるまちゃんの表情が一番うけました♪

2006/5/16(火) 午前 8:18 [ wat**unji ] 返信する

顔アイコン

どうもです〜♪ご紹介アリガトウゴザイマス(*^^*) いやぁ〜あんじイイコだなぁ〜〜! ぱでぃなんてチビちゃん達に過剰に反応しちゃって匂いまで嗅いじゃって・・・囓られやしないかとヒヤヒヤだったのよ(汗) 虎毛...めまいしそうだったわ...でも、作るの楽しかったよん^o^ “チビうるま”完成の折りにはツーショットお願いしますね〜〜♪ 削除

2006/5/16(火) 午前 10:56 [ yukiboo ] 返信する

びっくりした〜〜〜!!!また?あんじちゃんが、悪業して何かの刑にされちゃったのかと思いました。ぱでぃさん、すごい!!!

2006/5/16(火) 午後 0:25 Momoまま サンダー 返信する

顔アイコン

すご〜い!!あんじ子分ができてよかったね〜(笑)うるまの迷惑そうなかお〜〜(笑)そうそう、うるま作ってたよな〜〜(笑)楽しみ〜〜、UPしてくだいね〜♪

2006/5/16(火) 午後 4:27 ☆★toccy★☆ 返信する

顔アイコン

おぉ、すばらしい☆忠実に再現されてるじゃあないですか。リアルあんじの隣にいても、その存在感を感じます。いーなー、ほっしーなープリンバージョン。うるまっっ!ププッ ( ̄m ̄*)屈辱的ですよね、お察しします(笑)

2006/5/17(水) 午前 0:10 [ pud*in*_5*0 ] 返信する

顔アイコン

tonto_ogさん・そうだよ〜〜〜、コムちゃんも応募すれば良かったのにー!(…でも、私が当たらなかったら困るな。)あ、でもね、ぱでぃママさんが作ると、ど〜しても大きくなっちゃうらしいから(笑)、豆柴じゃなくなるよ、きっと。ハハハ〜

2006/5/17(水) 午前 1:45 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

うんじ君さん・私、ぬいぐるみ系の物はいっさい持たないのですが、フリースドッグ・愛犬バージョンはカワイイです〜(笑)。うるま、ウケました?ウフッ

2006/5/17(水) 午前 1:48 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

yukibooさん・ぱでぃママさん、アリガトーーー!!あんじは、何でもとりあえずはパクッとしますので、チビあんじも一応、一口頂きました♪(汗)怒られ、諦めたようです。うるまもチョイ反応するし…、やっぱ、羊毛は怪しいんですかねぇ?しかし、細か〜い作業にビックリ!ですよぉ。器用ですね〜。うるまと並べるの、恥ずかしいかも〜

2006/5/17(水) 午前 1:53 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

ももコナンさん・フフ。次、悪業したら、チビあんじと入れ替わってもらいます!フリースドッグ、楽しいですよ♪黒いの2体、どうですか?

2006/5/17(水) 午前 1:58 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

TOCCYさん・あんじにもやっと子分が出来ました〜♪チビあんじは、早速パクッ!と洗礼を受けてましたし(汗)。チビうるまは、一体いつになったら登場するのでしょう〜?あ!楽しいので、家庭科クラブでぜひトライしてみてくださ〜い♪

2006/5/17(水) 午前 2:03 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

pudding_510さん・おおお〜、プリンバージョン、作ってみて下さい〜!楽しいですよぉ。手芸店(ユザワヤとか。)で材料入手出来ますから。うるま、オモシロイでしょ〜?かなり不機嫌なカオ。(笑)

2006/5/17(水) 午前 2:09 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

すごい!てっきりお姉さんの作品かと思ったのに・・・パディママさんの作品だったとは(笑)一瞬応募しようかと思っちゃいました(笑) 特徴をよくとらえててすごいですね〜。あんじにも子分ができてよかったよかった♪最後のうるま姐さんの顔が最高ですね! あんじも、もしや?頭のせを既にマスターしたんですか??

2006/5/17(水) 午前 7:24 ぷりん&トラ 返信する

顔アイコン

チッコイあんじ〜!手乗り琉球犬ですか〜?なんかリアルでしゃべりそう〜。明日は振り返ってたりして、、、。チビうるまが出来たら、うるまの頭にまたうるまですか〜?面白すぎる!こうなったら、いっぱい乗せちゃいましょうよ!私もトライしてみようかな、材料はフリース生地と針金みたいなやつでいいですか? 削除

2006/5/17(水) 午後 5:58 [ キジムナー ] 返信する

顔アイコン

なんなの〜〜〜!! このソックリすぎるあんじ〜は(><) 可愛すぎ☆ 私もこんなん欲しい! 後ろ姿、実際のあんじにお目にかかった事はないですが、ホントにソックリ(@_@) いいな〜! そして、うるまは見せてくれないんですか? 是非是非Upしてほしいです。 削除

2006/5/17(水) 午後 7:30 [ わんこMAMA ] 返信する

顔アイコン

プリントラさん・オホホ、ぱでぃママさん作なのでした。あ、トラの毛で作ってみたら〜?あんじのノセノセ〜、そういえば…練習するの忘れてた!

2006/5/17(水) 午後 8:08 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

キジムナー さん・よし、チビうるまが出来たら、Wで乗せちゃいます!練習練習。材料は、羊毛とワイヤーで、あと針(専用のがあるんです。)が必要です。手芸展にスターターキットも売ってると思いまーす。ぜひ。あ、トラ柄は難しいですけど…

2006/5/17(水) 午後 8:14 [ urumangie ] 返信する

顔アイコン

わんこMAMAさん・ウフフ〜、カワイイでしょう。そうなんです、ソックリなんです!うるまはですね〜、まだ完成してないの!一体、いつ完成するのやら…まだ耳もついてません(汗)。

2006/5/17(水) 午後 8:20 [ urumangie ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事