琉球犬 うるまとあんじ

過去の日記は、トップページの一番下からどーぞ♪

ダイアリー

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

沖縄/ゆんたく♪

 

イメージ 1
 


今帰仁で2泊した後、南下して、『北谷(ちゃたん)』へ。
打って変わって、シティーです。



宿は、こんな感じ♪
イメージ 2


ここ、オススメです!
去年 利用してから すっかりお気に入りで、犬連れ沖縄は、ココ! と、決めました。(笑)

長期滞在型コンドミニアムで、ホテルというよりは、生活するための施設 という感じ。
広〜〜〜いリビングがバーーーンっとあって、ゆったり〜♪
犬連れでこんな快適宿、なかなか無いです。^^
ベッドルーム(ダブル)×3〜4 バストイレ×2
あるので、友達ファミリーと一緒でも気兼ねなく過ごせるし、何と言っても、お得♪
自炊する備品もバッチリ揃ってます。
うるまあんじは 生食+ドッグフードなので、助かります。^^

目の前が海で、窓を開けると、フワ〜〜〜っと、何とも気持ち良い風が通り抜け、
サイコー! の気分。
2月なんて、ウチではブルッブルッ震えてるところですよ。
あぁ〜〜〜、これだから、沖縄はやめられません。
あぁ〜〜〜、エェなぁ〜〜〜

旅行に来ると、ついつい、予定を詰め込んでバタバタしてしまうけれど、
一日くらいは、何にもしないでホケェ〜〜〜っと昼寝して過ごしたいもんです。
それが、サイコーの贅沢。
(実際は、そういう訳にはいかんッ!!! 笑)

ついこの間まで、『オープン価格』(只今、オープン2年目。)という事で、
えらく安かったんですが、ちょいと値上がりしたようです。
でも、それでも、納得のお値段ですヨ。
あ、犬料金については、問い合わせして下さいね。



さて、チェックインして、さっそく目の前の海で遊びます!


走 れ 〜

イメージ 3



走れ走れ〜〜〜

イメージ 4




あんじの、飛ぶように走る姿が 好き。

イメージ 5



お? 沖縄にも柴ですかぁ〜。夏は大変でしょうな〜。

イメージ 6



ん?

イメージ 7



んんん???

イメージ 8



おぬし

ゴン助ではござらぬか!

イメージ 9



と、軽く小芝居が終わったところで、お馴染みのゴンちゃん登場!
実は、去年に引き続き、今年もゴンファミリーと一緒なのです。3日目から合流。^^
ゴンファミリーもまた、沖縄にハマってしまった人達。
出発直前まで 仕事の都合がつかず、 飛べるのか?飛べないのか? ハラハラだったけど、
なんとか、都合をつけて飛んで来てくれましたよー!!!
『少しムリしてでも、来て良かった。気分転換になったな〜^^』
と言っていました。
そうでしょうとも、そうでしょうとも!
沖縄、チャンスがあれば、行かいでかっ!(笑)


イメージ 10



来てくれないと、私も困るんですよ。
だって、



イメージ 11




美味しいモノ、いっぱい食べなきゃいけないからッ!
夫と2人だけじゃぁ〜、オーダーも遠慮がちにせねばなりません。
(あぁ、ギャル○根の様な強靭(狂人?)な胃が欲しいッ! アンド、太らないなんて、サイコー。)
4人いれば、思いっきりイケるでしょう??? ウフ。

さぁさぁ、夕飯です♥
地元の人達が通う、地域密着型定食屋にて。
ゴンファミリーも加わって、張り切ってオーダーしまっせー!


イメージ 12



ソーレソーレ!

イメージ 13




ワッショイワッショイ!!!

イメージ 14



撮影を忘れてしまったけど、『ふ〜ちゃんぷる〜』というのを初めて食べました♪
気に入りました!
ウチでも作ってみたい〜^^


そして またある日の夕飯はこんな感じ。

お祭りだぁ〜!


イメージ 15


この日は、サッカーの日本戦があり、サッカーバカ蔵のゴンチチと夫の為に、家ごはん。
食べたいもの、アレヤコレヤと買い込んで、家でゆっくりと。^^
これがアレですか、あの、“ゆんたく”ってヤツですか!?

これもまた、サイコー♥



犬達のごはんも忘れずに。

イメージ 16





さぁさぁ、ゆんたく、盛り上がりまっせー!





イメージ 17

 
 
 

開く コメント(20)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事