uruseikai144 (小間物屋:う流星改? ブログ)

ヤマトのメカコレ以降、すごいペースで作ってるなぁ〜(^^;

全体表示

[ リスト ]

忌中につき・・・

 悩みましたが、ご心配をおかけして、そのままご無沙汰もなので・・・

 先日、父が亡くなりました。私は長男のくせに離れて暮らしております ← 親不幸もの!

 実家にはとても事務処理を任せられない母親が残っています。今後のこと、当面の手続きなどで、
ネットにすら接続できない日々が続くと思います。

 たまぁ〜〜〜には、顔を出すでしょうけど(^^;

 この記事に書き込みを頂いてもレスすらつけないことが有ると思います。どうかご勘弁をお願いします。
きっと元気に復活する日を目指します・・・っても盆過ぎになるのかなぁ(^^;

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ご愁傷様です。
遠距離でいろいろ大変でしょうが、お母様もお大事にしてください。 削除

2017/6/19(月) 午前 11:26 [ 腹ポ ] 返信する

顔アイコン

ご尊父様のご逝去に心よりお悔やみを申し上げます。

2017/6/19(月) 午後 5:32 [ sadapopin ] 返信する

これからも暫くはバタバタすると思いますが、体調を崩されないよう御自愛下さい。
あらためて故人の御冥福をお祈りします。

2017/6/19(月) 午後 7:50 [ スタリオン2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事