まつのブログ

子供達と卓球、目指せ全国! 羽ばたけ世界へ!卓球関係の投稿閲覧には友達申請をお願いします(^^)

全体表示

[ リスト ]

久しぶりの全中

今日のレッスンも20:00に終わりそのまま別府入り^_^

明日は、久しぶりの全中会場^_^

かなりの部内での争いを勝ち抜き何とかベンチ入りした娘に感謝^_^
と言うか、ベンチに入ろうが入るまいが今回は、全日程明徳応援団に参加予定してましたが^_^

明日からの全中会場の雰囲気メッチャ楽しみ^_^

明日、明後日は、明徳義塾の縁の下の力持ちで頑張ります👍

久しぶりにお会い出来る方々、どうぞよろしくお願いします^_^

この記事に

閉じる コメント(1)

> marumeganeさん

お会い出来ましたね^_^

息子さんの試合も遠目でしたが拝見させていただきましたよ^_^

2017/8/24(木) 午後 8:31 [ まつ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事