ここから本文です

未確認艦隊

こちら、Yahooブログ 「未確認艦隊」動く模型を作る会です。 写真、動画、記事にて製作工程を公開しています。 お気軽に見てやってください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ミスト加湿器を分解してみた。

    2017/8/28(月) 午後 8:02

    卓上型 小型ミスト加湿器を分解してみた。 発煙装置として、いろんな物に応用出来ます。 お試しあれ。 https://youtu.be/7bw8-xHe3rs

  • 素組みヤマト 1/1000

    2017/8/6(日) 午後 10:08

    毎日、暑い日が続きます(。-∀-) 今日は工作部屋では無く お家でゆっくり休んでました。 暇してたので、お気軽に素組み‼ 1/1000ヤマトです なかなかのプロポーション! せっかくなんで、そのうちに塗装でもして見たいと思いますd(^_^o)

  • ラッコ ビートル号

    2017/8/5(土) 午後 6:51

    ちょっと過去のお話です。 大和池で不定期にやっている、クレカン。 TAMIYA 水中モーター規格のラッコ(楽しい工作の・・楽工)部門の作例として (水中モーターに、船のハルが付属されています) 大将の呉クレタコラさんが作ってくれました「ビートル号 」 なんと、朝早起きして、速攻の1時間くらいで作ら ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事