ここから本文です

未確認艦隊

書庫全体表示

動画撮影の仕事

新たなるチャレンジ!!!

ユーチューバー!?としての腕をかわれて・・・(笑

車輌事故に伴う、実証実験の動画撮影の依頼がありました。

裁判所に資料として提出する物だとか・・・

実際に事故をした同車輌2台を使って、どのように接触するか・・・
高所作業車を使って上空から撮影して
別アングル数台のカメラを使って撮影する予定・・・
当然、編集(タイトルやナレーション)も含めてDVD化までします。
(笑

イメージ 1






この記事に

  • 顔アイコン

    す・・・・・すごい!
    人から仕事を頼まれるとは流石です
    これからも動画編集頑張ってください

    最後にいつも動画編集に使っているソフトは何を使用しているのですか? あと、動画編集は難しいですか?

    [ wada ]

    2017/8/9(水) 午後 8:48

    返信する
  • 動画の撮影依頼とはすごい

    プロですね!

    [ まるねるど ]

    2017/8/10(木) 午前 1:45

    返信する
  • > wadaさん
    コメントありがとうございます。
    はじめるなら、とりあえず無料ソフトで勉強してみてください。
    難しかしいかどうか・・・何でもなれてしまえば簡単です^^:

    ミチシルベ

    2017/8/11(金) 午後 7:41

    返信する
  • > まるねるどさん
    プロから見れば、ひょっこレベル・・・
    頑張ります^^:

    ミチシルベ

    2017/8/11(金) 午後 7:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事