ここから本文です

未確認艦隊

書庫全体表示

卓上型 小型ミスト加湿器を分解してみた。

発煙装置として、いろんな物に応用出来ます。

お試しあれ。


この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは!
    私も買っていろいろ弄ってみましたが
    ミストを煙突へ送る通路(ストローで実験)が細すぎたら
    水滴が通路内で発生し詰まることを発見しました!

    [ CEONyotchi ]

    2017/8/28(月) 午後 10:12

    返信する
  • > CEONyotchiさん
    研究されてますねーd(^_^o)
    さらなる進化に期待しております!

    ミチシルベ

    2017/8/30(水) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは(^^)

    私は怪獣の口から出させよう。
    と、3つ買って試しました。
    (電池式の頬を潤をすタイプ)
    吹き出口(外周りも)は一切、障害無しにして、
    数十回位試すと吹き出口に水滴ができたりして、
    だめだこりゃ。だったです。

    この動画の品は良さそうですね。

    [ 月夜の異武志 ]

    2017/9/19(火) 午前 0:16

    返信する
  • > 月夜の異武志さん
    コメントありがとうございます。
    ミストを噴出す勢いは、電圧の力による影響が大きいようです。
    5Vくらい上げてやれば良いかもです。。。
    あと、送りパイプの影響は大きいですね。
    煙突のように、真上に上げると簡単ですが、横向きに出すとなると
    水滴が出るパターンになりそうですね。。。

    ミチシルベ

    2017/9/19(火) 午後 6:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事