ワンワンの 里親さん、 いらっしゃ〜い!

お申し込みは「犬の里親さがしSmiledog」 080-3177-5454

日記

[ リスト | 詳細 ]

里親さがしの日々を送っています。
人・犬の共生の楽しさを伝えることに生きがいを強く感じます。

スマイルドッグのホームページもご欄ください。
http://smiledog.org/
記事検索
検索

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

静かな秋

    大変ご無沙汰いたしております。
 
 ブログを拝見している限り、元気に過ごされいる様子で 安心しています。
 
 我が家の「くん」も 9月12日の誕生日で7歳に なりました。
  
 7年も一緒に生活していると  かけがえのない 家族になっています。
 
 これからも 元気でいてほしいと思っています。
 
               また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
イメージ 1

イメージ 2

市川三郷町の、『くん』 のママ より  
「お知らせ、大変に嬉しいです、 
  この先、良く似た仔犬の募集がありますよ〜お楽しみに!」
表紙のパピー時代 『くんちゃん、』忘れることは有りません。

この記事に

開く コメント(0)

素敵なワンに〜

 5月から都内でお世話になっております。 風太くん!
とっても綺麗な毛並みで 別ワンかと思うほどです。

「マルチーズとプードルのミックスでしょう〜〜 」  なるほど、納得ですね。
センター引き取りワンコとは考えられない素敵な変身ぶりです。  
    嬉しいです〜
  体力も有って 北杜の登山道を2時間も歩いたそうです。 すごいね〜〜
イメージ 1
イメージ 2
また 来てね〜〜

この記事に

開く コメント(0)

静岡のロビンくん〜

 朝夕、寒いと感じる当地ですが、 日曜日は 大変な好天で暑い!  のでした。

隣地に開店した「八ヶ岳の風」 は オーガニック食品のメニュー中心なので
お客様に安心してお薦めしています、
     なにより ワンコ連れで入店できるメリットが超嬉しいです。
 静岡・島田市から富士見高原へ、   帰路 長坂へ、
「中部横断自動車道が開通すると近くなるのですが、まだまだ・・・」

   ご夫妻の間に挟まれて ロビンくん、寝ているそうです。 
       幸せいっぱいのオクガワ家です〜〜
イメージ 1
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

まめ助くん〜〜

   昨日は、ありがとうございました。
まめ助は、近所の人からの評判も大変良く、すでに、人気者です。
リラックスしてます。 まめ助です(^^)

イメージ 1

 ありがとうございました!!

この記事に

開く コメント(0)

元気なポメ 1才

   サニーくん、終の棲家が決定しました〜〜〜 

18歳の長寿を全うしたワンコの後継に選ばれて 新生活を迎えました。

優しいご夫妻の元で暮らせる幸運を掴みました。  おめでとうございます。
イメージ 1

イメージ 2
有り難うございました。


この記事に

開く コメント(0)

全241ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事