これは、柴裕子さんのピアノ上達プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

柴裕子が28日間でピアノが上手くなる、本当に簡単な、「ある方法」をお伝えします。好きな曲をピアノで弾きたい!レッスンに通わなくてもうまくなりたい!ピアノを効率よく上達したいあなたへ…お勧めします。

柴裕子は桐朋学園を卒業し、故田中希代子氏に師事現在、東京赤坂にピアノ教室を開いております。また、ロシアより著名な奏者を招いてコンサートを開催したり、TV出演や音楽監修を行なっています

柴裕子は10年以上、ピアノの講師をしながら、ピアノがうまくなりたいと悩む多くの方たちに、日々接してきました。もちろん今現在も、色々な方からピアノ上達の悩みを相談されます。数え切れないほどのピアノに対する希望と悩みを解決し、初心者でもピアノが弾けるように一変させてきました。

ピアノや音楽の知識が全くなくても、ピアノを触った事がなくても、 短期間でピアノが弾けるようになるその法則の全てお伝えします。

ちょっとしたコツを知った途端、あっさりピアノが弾けたのです。ですから、この法則を知れば、楽譜が読めなくても、鍵盤の“ド”がどこかすら分からなくても、簡単にピアノが弾けるようになるのです。

柴裕子が“28日でピアノがスラスラ弾ける!簡単自宅ピアノレッスン”という、特別マニュアルを執筆しました。このマニュアルには、ピアノが28日で弾けるようになる方法や、ピアノを一気に上達させるための全てを詰め込んでいます。

あなたが、楽譜とにらめっこをして、地味で単調な練習をする日々から解放され、効率よくピアノを上達させるその方法の全てを、具体的に、明確に伝えるものです。

どんな状況でも、「こういう場合はどうすればいいのか?」「具体的に何をすれば、1曲弾けるようになるのか?」が一目で解るようになっています。

“1分”ピアノに触れずに「ある事」をしてください。それだけで、表現力が桁違いにアップするでしょう!上達の壁は「詳細なアドバイス付き動画」で突き破れます!マニュアルに完全対応した、全50分の動画でグングン上達!

ピアノを弾ける人と、弾けない人との違いは、「知っているか」・「知らないか」の違いなのです。指がいうことをきかないとか、音楽知識の問題とか、練習の量などは関係ありません。


>> 柴裕子【28日間ピアノ上達法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事