グッとくるねぇ〜。

あたしの座右の銘は"場末のスナック"。好きな四文字熟語は"ミニスカート"でございまする。

その他の最新記事

すべて表示

北の大地とはカナダでございやした。。。 バンクーバーから40-50kmほど東にあるアボッツフォードという場所で開かれる航空祭を訪れていたのさ。 んで、目的はコレですな。 題名:銀河鉄道の夜のメーテル いやぁ、カナダ空軍だけでなくアメリカ空軍も両方楽しめて良かったですな。来年(2018年)はブル ...すべて表示すべて表示

「日曜は雨」という天気予報が出ていたからか、教会に行くためか、土曜と比べると人出の少なかった13日のエアショーですな。 んで、未明に降った雨の恩恵で(?)またまたベイーパーコーンを見ることができたさ。 題名:逆光だからちょっと解りづらいかな? 題名:そう言われると。。。 「進 ...すべて表示すべて表示

北の大地をエンジョイしておりまする。 だだっ広いところに住んでいると人は広い心になってゆくのか、街から3km程しか離れていない場所でヒコーキが音速以上で飛んでも動揺などしやせんな。それも"あの"F-18が。。。 んで、初めて見やしたな。ベイパーコーンを。まぁ、図鑑とかにある見事な円錐形じゃなかったけどねぇ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事