チョビスケ おすわり!!

また少しずつアップしていきます〜(*^^*)

全体表示

[ リスト ]

階段とカフェ

日曜日の朝の散歩・・・

 中央大橋をわたってセントラルパークへ
  のぼりはよかったのですが
   橋を降りるとき・・・

 おっ、階段のくだりでしゅか・・・
イメージ 1
  ちょっとこわいでしゅね
 
  んー、やっぱこわいでしゅ
   いやでしゅ〜〜〜〜〜〜
イメージ 2


 でも、チョビ兄ちゃんは先行っちゃうし・・・

  がんばりましゅ!




  家の階段は、まだこわくて上り下りできません(~_~;)




水曜日、夕方ドッグカフェでうだうだしていたら

 かわいいかわいいミルコちゃんが!!!



携帯カメラでブレブレ写真ですが・・・(^^ゞ

イメージ 3

イメージ 4


  帰り際には、幼稚園に登園していたボダコのロビンちゃんも
   からんでくれましたよ〜!!

   

イメージ 5


  いい写真が撮れなくてごめんねー

      ミルコちゃんのブログ見てね〜 
       

この記事に

閉じる コメント(20)

ビスケく〜ん!途中で止まると余計に恐いよ〜
ゆっくり降りておいでよ(^^)
とかいいながら、アービィも初めての階段は猛ダッシュで降りてこけました・・・

2009/3/27(金) 午後 9:24 Rin 返信する

顔アイコン

怖いうちが華ですね〜。あんまり自在に昇降されるのも考え物です・・・。ビスケちゃん、可愛い!!

2009/3/27(金) 午後 9:31 [ ライプーママ ] 返信する

階段は降りられないんですね〜♪
まだまだかわいいな〜♪
我が家もこはるがまだ階段怪しいですけどね・・・((●≧艸≦)プププッ
あら!?ドッグカフェでミルコちゃんにあったのね♪
幼稚園ってワンコの?
我が家もこてつとこはるを幼稚園に入れたいんですよね〜。

2009/3/27(金) 午後 9:43 こてつファミリ〜♪ 返信する

顔アイコン

ビスケちゃん、階段が怖いんだぁ、かわいいなぁ(^^)

チロルは小さい頃から、階段や斜面が大好きで、こちらの足がついていけません(@_@)

もうすぐダッシュするかもしれませんよ〜〜
パパさん、今のうちに鍛えておかないと・・・(笑)

2009/3/27(金) 午後 11:18 チロルパパ 返信する

顔アイコン

ご紹介までしていただいて、ありがとうございます〜♪

ほんとにおとといはありがとうでした♪
わんぱくビスケちゃんと、おっとりチョビちゃんの温度差がまた…
可愛すぎですねぇ〜♪

ミルは階段いけますが、
アパートの階段は絶対のぼりません…
帰りたくないので…

2009/3/28(土) 午前 0:37 [ ミルコママ♪ ] 返信する

顔アイコン

アハハッ、ビスケ君階段降りるのが怖いけど、チョビお兄ちゃんに置いて行かれるのもイヤだし・・・
一大決心した結果、勇気をもらいましたね〜
そうやって少しずつ大人になっていくのかぁ・・・
ガンバレー!!

2009/3/28(土) 午後 2:26 [ Dunkasta ] 返信する

顔アイコン

かわいい♡〜
今のうちだもんね〜そのうちぜーんぜんへっちゃらになったらつまんないじゃん〜

ミルコちゃん所でもカフェの様子見てきましたよ〜

2009/3/28(土) 午後 4:15 もこぴー 返信する

怖がってるビスケ君には悪いけど、カワイイ〜〜(o ̄∇ ̄o)
すっかり大きくなったけど、まだまだ下りは怖いのね〜〜♪♪♪

2009/3/28(土) 午後 7:04 ダンスドッグ さくら 返信する

顔アイコン

【Rinさん】こけました、こけました、ビスケも・・・
で、リードで中吊りに・・・(><)

2009/3/29(日) 午前 0:48 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【ライプーママ】そうですね。この時期を楽しまないとね〜。もう、二度とやってきませんからね・・・(^^)

2009/3/29(日) 午前 0:50 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【こてつ・こはるママ】ミルコママは、いろんなワンコたちのおねえさんって感じですね。チョビスケもいっぱいかわいがってもらってます(^^)
幼稚園=>犬の幼稚園なんですよ。パピークラスから年長さん、しつけの度合いに合わせてクラス分けされて・・・

2009/3/29(日) 午前 0:54 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【チロルぱぱ】そうなんです。今朝の散歩で、チョビスケに走られて・・・いっしょに走っちゃいました・・・
太もも・ふくらはぎ攣りそうでした(><)

2009/3/29(日) 午前 0:56 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【ミルコまま】あははは・・・ミルちゃんちゃーんと分かってるんですねー。”帰りたくなーい”ってかわいいですね(^^)

2009/3/29(日) 午前 0:58 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【Dunkasta&DJまま】チョビのときは厳しく、早く何でもできるようにと一生懸命だった気がしますが、ビスケのときは、なんか、ゆっくり覚えてもらってもいいかな〜って感じで・・・甘やかしちゃってます(**)

2009/3/29(日) 午前 1:00 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【もこめいママ】そうなんですよ。今日、ビスケったら車に自分で乗り込んじゃったんです・・・昨日までは、抱っこしてやらないと乗れなかったのに・・・ちょっと、さびしかった・・・(;;)

2009/3/29(日) 午前 1:03 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【ひとみさん】あははは・・・
まだまだお子ちゃまなんです(^^)

2009/3/29(日) 午前 1:06 チョビスケ親父 返信する

その内に,走っておりますよ.3段飛びで^^;^^;,ははははは.

2009/3/29(日) 午後 11:26 ゆずかぼす 返信する

顔アイコン

(^◇^)階段降りれないなんてかわいいですね〜!!チョビ兄ちゃんのすごさ感じたかな〜?
チャッピーも実家の階段(結構急な階段なので)降りた事ないな・・・。 ^_^;

2009/3/30(月) 午後 1:03 cha**y06*703 返信する

顔アイコン

【ゆずかぼパパ】そうですよね。慣れれば、はしっていきますね。
引きずられないよう気をつけます(><)

2009/3/31(火) 午後 1:01 チョビスケ親父 返信する

顔アイコン

【チャピパパ】くだりの階段、まだ怖いようです。
家の中では、こあがりに走って上ったり、車の乗り降りも大丈夫なのに、階段はまだなれてません。まあ、そのうちがんがん走って降りるんでしょうけど・・・(^^)

2009/3/31(火) 午後 1:03 チョビスケ親父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事