トップ

すべて表示

○ンホーの○ズドラ運営に剽窃されていた件

 2014年辺りから1年間○ンホーの○ズドラ運営というところから剽窃を受けていました。最初はtwitterのツイートがパクられてダンジョンが作られてるな程度だったので放置していたのですが、アテナ究極のあたりでわざと「〜できたらいいのになー」というツイートをして○ズドラ運営の反応を見て監視されていることには確証を得ていました。  ただ、暫くしたら不快を感じるレベルの剽窃をされていることに気付きました。  10月始めごろからCastleMirage2というメール型投稿参加型ゲームをホームページに掲載して遊び始め、キャラクター作成のサンプルに『天秤の騎士ヴォルカルド』というキャラクターを置いていたのですが、そうしたら10月下旬にに○ズドラに『デルガド』というバランスタイプの騎士の姿をしたキャラクターが出てきたんですよね。  次はCasすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

9つの鏡

2014/6/1(日) 午後 1:38

久々にゲームを投下しました。 GWに出したかったけどエントリーしていなかったのでスレ投下です。 鏡を置いて光の向きを変え、妖精を集める実績解除ゲームです。 1プレイはそれほど長くないので5分程度で終わりますが、 ・まだ出ていない妖精を探す ・ハイスコアを更新する ・全てのエンディングを解放する ことを目的に繰り返し ...すべて表示すべて表示

WCWのEDが中毒になる

2014/1/1(水) 午後 5:49

タイトルはウィッチ☆アクティビティだそうで。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22568825 ピッピコピッピコナラセウィッチアクテビティ ソノキソノトキイキオイノッテケノッテケ ウィッチウィッチドントコイボーイ マジョトマジョデコンガラガッチャウカモネ タッタカタッタカ ...すべて表示すべて表示

tktk作業メモ3

2013/6/13(木) 午前 8:17

rubyの正規表現の方法を確認しているだけで時間が過ぎた



.


みんなの更新記事