Baby Boomers' Endless Activities

.誰が”引退”なんて言葉を発明したのだ。人間生きている限り引退など考えるな!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

中国の空気汚染は世界一になりました。何でも世界一が好きな国ですけど、米国やヨーロッパ、日本などもこの汚染には責任を感じてもらいたいですね。なぜかと言えば、労賃が20分の1だからと自国の生産工場を中国に移したのはどこのどなたでしたでしょう?

本日発表になったNikeナイキのFirst Quarterの営業成績が抜群に良かったですね。中国に進出したブランドでは一番早い方の会社です。今では中国での売り上げもうなぎ登りとなりガッポリ儲けさせてもらいました。今日だけで1株4.45ドルも急上昇しましたね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事