usagiの気まぐれ日記

時間は確実に過ぎていきます、悔いのない日々を過ごしましょう

ご訪問ありがとうございます

       朝晩涼しくなりました
「    暑さ寒さも彼岸まで」と言われように
     これから秋本番になるのでしょうね。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

お孫ちゃん入院

2017/5/25(木) 午前 7:04

双子のお孫ちゃんの下の子が、アデノウイルス感染症で火曜日から入院しました。 元々は先週の木曜日に熱がでて、近くの小児科医院で診てもらっていたけど、今週になっても熱が続き、総合病院を紹介されました。 ずっと点滴をしてます。 ...すべて表示すべて表示

ツバメさん、ごめんなさい

2017/5/20(土) 午後 11:16

我が家の駐車場、今年リフォームしたんだけど、 その天井部分にツバメさんの巣作りにちょうどいいスペースがあったようで、 盛んに飛んで来てました。 来てくれるのはいいけど、落とし物がすごくて車が汚れるんです。 ツバメさんの訪 ...すべて表示すべて表示

サーカスのチケット購入

2017/5/12(金) 午後 5:21

ポップサーカスの地元公演あるので夫と行くことにしました。 チケット購入について、勤労者共済会で割り引き券があって、買いました。 前売り2500円が1600円です 。 1人900円もお得になりました


.


みんなの更新記事