|
今日は映画にいってきました。
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
・・いい映画でした。
グリーフケア・グリーフワークの映画でした。
泣けましたね。。。
辛かったね。。。
悲しかったね。。。
物語は9.11で父親を亡くしてしまった少年のお話。
心理を勉強した今、みてみると、とても深く、心により響く映画でした。
詳しく書きたいのはやまやまなんですが、バリバリネタバレでしか書けないと思うので。。。
すっかりいい涙をながして、最近のストレスがちょこっと緩和された、かな。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




お久しぶりです。
この映画見に行きたいと主人と話していましたが
先週から仕事に復帰したのですが1カ月以上休んでからの
復帰は思った以上にヨレヨレで…(笑)
早く見に行きたいと思います。
2012/2/26(日) 午前 8:00
壇心さま、ハンカチ必須です。
私もヘロヘロの時に見にいきましたが、癒されました。
壇心さまも無理なさいませぬよう・・。
2012/2/29(水) 午後 8:41
こんにちは☆
日本も震災による大きな喪失を経験して今再生へ向かっている中ですし、この少年が経験したことは他人事としては観れなかったですね。
ホント切ないけど前向きで希望がありましたね!
2012/5/30(水) 午前 7:43
かずさん、ようこそ。今思い出してもいい映画だったなぁって思います。傍から、ガンバレ、前向きに、って言われても当事者にしかわからない辛さ、事情もあるんですよね。みんながみんなこんなふうに癒されて前向きになれないかもしれないけど、希望は感じました。
2012/5/30(水) 午前 8:44