全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちは!最近いずれ建てるであろうマイホームに興味を持ち始め、とうとう家の近くにある住宅公園に遊びに行ってしまった。目的はネットで見ていて1番気に入っていた積水ハウスのシャーウッド。モデルハウスに入る事自体初めてだったのでドキドキしながら行くと、とても丁寧で親切な営業の方が付いて下さり気づけば1時間半以上も説明を聞いてしまいました。とても面白くあっという間でした。感想は『やっぱりシャーウッドは良いね〜』です。積水ハウスさんの対応大満足です。また遊びに行きます。他のメーカーさんも見に行きたかったのですが、今日は止めにしてまた後日に行く予定なので行ったらまたブログで報告します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事