ラビフィーの気まぐれ日記

rabbit fieldのラビフィーです。ヨロシクね!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

不定期ながらも、ラビフィーの暴走でArt fieldが遂に10回を迎えるという快挙!?
を達成することにイイキになったラビフィーは、なんと記念イベントを目論んだ。
大台イベントに相応しい作品は・・・と悩むコトなく、やっぱり“アレ”でしょ♪

カスタムGUN製作の旭工房がダークヒーロー・ロギアのプロップガン
「ホロスナイパー」を手がけ、更にはしゃちょう率いるRADIX(現OMEGA)が
「特殊部隊」として1年間も 準レギュラーを務めた(だからラビフィーも1年間
マネージャーとして頑張った!?)思い出深い作品
  『超星神グランセイザー』以外は考えられない!!(くすっ)

『超星神グランセイザー』は、2003年〜2004年に渡りテレビ東京系にて放映された
東宝特撮番組。
12人のヒーローを始めとした斬新な構成により、今なお特撮ファンに支持され
また特撮ヒーロー番組にも大きな影響を与えた作品だよ。

その熱い想いを東宝プロデューサー石井さまに語り、巻き込み、、スゴイことに
なりそうってことで新小岩のGALLERYを飛出してトークイベント開催へと準備を
進め3ヶ月。
その手(どの手?)の方ならミミにしたことがあるであろう「阿佐ヶ谷ロフトA」
さんをお借りして、ゲストには監督・俳優・ミュージシャン・サプライズゲスト
と、てんこ盛りお呼びしての大イベント♪

ご報告が大変遅れたけれど、こ〜んな・あ〜んなイベントだったんだぴょ〜ん♪(笑)

この記事に


.


みんなの更新記事