ラビフィーの気まぐれ日記

rabbit fieldのラビフィーです。ヨロシクね!

Art field 9

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

夏休みが始まったばかりの日曜日・・・青空が広がっていたのに開催時間が
近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきた。
それって、、、嵐の予感!?(くすっ)

いろんなジャンルに亘ってイベントを行ってきたArt fieldも、お陰さまで
9回を迎え、今日がそのトークイベント日なんだ。
今回はラビフィーのプロップ俳優デビュー作となった『仮面ライダー555』に
スポットをあて、そのきっかけを作ってくださった鈴村展弘監督をゲストに
お招きして撮影現場のお話などを伺えたらって思っているよ。


時折雨が落ちてくる空模様。。。
定刻を過ぎ、Art field担当ラビフィー(補佐役はこいりうさぎ)によって
トークイベントが幕を開けた。
ラビフィーをご存じない方のために簡単なご紹介。

そして本日のメインゲスト、鈴村監督の登場〜♪となったんだ。

この記事に

イメージ 1

毎度のことながら、お客さまとの距離感が近すぎる〜〜〜!(笑)
でも過去スーパーチーフ助監督時代に1万人以上を仕切った華々しい経歴を
お持ちの鈴村監督、ツタナイはこうさのインタビューに対しても全く動じず
それどころかお客さまの笑いを誘いながら次々とお話をされていく。

仮面ライダー作品に殆ど関っている監督だが、実写セーラームーンや最近の
数作は戦隊シリーズの監督もされていて、話はドンドン広がり放題。(爆)

はこうさ〜、収集がつかなくなっちゃうよお!!!ってラビフィーがドキドキ
しだした、その時 !! 
           

この記事に

イメージ 1

ドアが開いて、入ってこられたのは!

本日スペシャルゲスト伊藤慎さま&サプライズゲストおぐらとしひろさま。
会場は一瞬にして驚きの渦〜〜〜☆”

伊藤さまは、仮面ライダー555・カイザ役だったんだよね〜。

ココからは、エキサイトタイム♪
爆笑の連続〜〜〜。

この記事に

イメージ 1

そしてもうひとりのスペシャルゲスト唐橋充さまの合流により、会場は
嵐が吹き荒れる。(爆)

今回から開催時間を延ばして良かった〜とラビフィーが安堵している間にも
4人の絶妙!?な会話は留まることを知らず、更に暴走〜。

この後抽選会、撮影会とサイン会を着々と無事に終えて。。。

予定開催時間を大幅に修正して臨んだ今回のArt field。
メインゲストにスペシャルゲスト、更にはサプライズゲストまで登場して
お客さまにしても思いの外盛りたくさんの内容だったと思うんだ。
何しろGALLERYの空間をその場に居た人数で割ったら、スゴイ数字になった
んじゃあ。。。(くすっ)

この数回でラビフィーもだんだんコツを掴んできて!?参加された皆さまも
ゲストの皆さまにもスタッフさんにも楽しかった♪って思って頂けて、また
参加したいと思って頂ける空間になったら嬉しいなあ。

今回も参加された方々には、それぞれの胸に大切な宝物をお持ち帰り頂け
たって思っているよ。
またArt fieldでたくさんの方の心に宝物をお渡しできるように、ラビフィーは
ガンバルねっ!

この記事に

イメージ 1

当時頂いた555のポスターに・・・ラビフィーの宝物〜♪(えへっ)

この記事に

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事