ラビフィーの気まぐれ日記

rabbit fieldのラビフィーです。ヨロシクね!

Art field 11

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

旭工房が2005年7月1日にGALLERYをオープンしてから、4年が経つ。
ラビフィーが一念発起して(笑)Art fieldを始めたのが2007年1月だから
スデに2年半の月日が流れ。。。
定期的に開催したいと思いながらも、いろんな事情でゆっくりしたペース
によって漸く10回を終えていた。

第11回Art fieldは、しもうさなかやまにGALLERYを移しての1回目、、
新たなGALLERYで開催する記念イベントだけに、こうさぎの“ちっちゃな”
頭を悩ませていた。(爆)
どうしようかと時間だけが過ぎていく。。。
やはり初心に戻ろうと思った矢先に、BIG SHOT納富さまから別件で
電話が掛かってきたんだ♪
やっぱりコレだよ!!・・・そして決まった第11回Art fieldが

書籍「BIG SHOT〜日本映画のガン・エフェクト」
         プロップガン展示/トークイヴェント&サイン会

BIG SHOTといえば、映画・映像界におけるGUNエフェクト第一人者。
長年この業界で活躍されている納富さまの集大成・映像界における
GUNのバイブルとも言える本がこの度出版されたんだ。
本の表紙やナカミに載っている写真は、旭工房製のプロップGUNが
数多くある。

梅雨明けが待たれる7月18日、ラビフィーガーデンに現るオトコたち。(爆)
進行打ち合わせ中だよ。
メインゲスト 納富貴久男さま、ゲストには書籍出版社コアマガジンの
渡辺太郎さま、俳優 藤木義勝さま、そして手塚昌明監督。
司会はモチロン!石井信彦さま、そしてお手伝いはラビフィーだぴょ〜ん♪

納富さまのスタッフさんにより、ネットライブ中継が出来ることになったから
この時ばかりとBIGラビフィー登場♪

BIGラビフィーの あいさつ↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hakoiri_usagi/lst?&.dir=/3205&.src=bc&.view=l

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この本には映像界の著名人が多く載せられているが、出版に際しての
秘話を中心にトークが繰り広げられた。

またBIG SHOT納富さまのお仕事を石井さまが映像にまとめてくださったので
懐かしい?映像を見ながらのトークもあったんだよ。

放映されたばかりの『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』 に出演したプロップガンを
是非連れてきてね♪というラビフィー達てのお願いを快く引き受けてくださった
納富さまのご好意で、その他数多くのプロップGUNたちが勢揃い!!

なので・・・
GUNマニアじゃなくても嬉しい!!発砲デモンストレーション大会♪(くすっ)
今回はなんと!会場にいらしたご参加の方々も実演できるという太っ腹な
サービスもあったんだ〜。

BIGラビフィーはツヨイから、弾が当たってもヘッチャラ☆”
 カッコいい藤木さま&BIGラビフィーのツヨサの証明は↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hakoiri_usagi/lst?&.dir=/5fe9&.src=bc&.view=l

この記事に

イメージ 1

お疲れさまでした!!

しもうさなかやまGALLERY初のArt fieldは、ご参加くださった皆さまはモチロン♪ 
ラビフィーにとっても心に残る とても楽しいイベントだったよ。

毎回ゲスト・スタッフの皆さまに支えられての Art field。
Art fieldという空間を通じて、みんなが幸せを感じて頂けたら・・・
                     それがラビフィーの願い。。。

 ありがとでした。
   第11回Art fieldに関わった皆さまに感謝です。

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事