花詩書家:うさぎ庵のおはなししま書♡

ご訪問ありがとうございます!まったりのんびり更新ですがよろしくお願いいたします♪

お嫁に行ったニャンコ他ニャンコ

すべて表示

きのう、にゃんこの日に…

実は、、、 昨日のにゃんこの日に、 入院していたきじにゃんの子(♂2匹) 里親さんのところに連れていきました。 ずっと手塩にかけて慣れるまで面倒を見た子たちだったので、 正直、ちょっぴり切なかったです。 (pд`q。) 写真写りそんなによくないんですが、 実物はめっちゃかわいい子なんですよ♪ ”にゃんにゃん”って私が声をかけると 出てくるので、「にゃんにゃん」と 呼んでいました。 抱っこが大好きで、抱かれるとすぐグルグル言って、 腕の中で寝ちゃうようなにゃんこでした。 飼えるものなら、ほんっとに家族にしたかったくらい 可愛かったです(pд`q。) ↑ でも、この子が一番怖い顔(まるで般若)で シャーシャー言ってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2016年【山笑う】アート展開催

2016/6/1(水) 午後 5:11

2015年も一応参加していたのですが、ブログは長いお休みに入っていたので、 UPされていませんね 今年も開催されます。 ワタクシも作品(ちょっぴりだけ)展示します。 が、本人は会場にはおりませんm(_ _)m ...すべて表示すべて表示

気持ちも新たに・・・

2016/6/1(水) 午後 4:34

【言の葉書家】改め【花詩書家(はなししょか)】として 新たに始動し直すことにいたしました。 長らくのご無沙汰でしたが、今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m しばらくは不定期の ...すべて表示すべて表示

今日は七夕さま🍀

2015/7/7(火) 午後 5:35

久しぶりの投稿です🍀 なんだか照れ臭いような(笑)。 (*/ω\*) これからは、ぼちぼち気ままに綴っていこうと思っています。 🎋さまですが、生憎の雨☔ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事