屋根裏の版画家を月が照らす

銅版画・ドライポイントで作る作品と作家のあれこれを綴ります。

屋根裏日記

すべて表示

屋根裏の個展へ御招待

だんだんと 秋 です なのでだんだんと 個展 近づいております〜 この時期は 額装の準備や 雑用に追われてしまいますが こないだ 3日東京行って帰ってきたら 彫りたい!刷りたい!描きたい〜! となっていました。 その後の第一弾です。 Eのサーカス 上京前に下絵だけいれてあったのですが 彫り、刷りともに少し手を加えたりして 11月17日からの 個展には お目見えできます^^ いろんな刺激をもらって 制作には本当に もっともっと 真摯に取り組まなくてはいけないと あらためて思う屋根裏です。 そんな私からの今秋の個展 ご招待状 お近くにお出かけの際には 是非お立ち寄り下さい。 作品達に 会いに来て頂すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

soupe deuxieme /...

2015/2/25(水) 午前 3:14

sacrifice

2015/2/25(水) 午前 2:54

サンクチュアリ

2015/2/25(水) 午前 2:49



.


みんなの更新記事