happy★Disney

一足お先にアバターだけボブにしてみた♪笑。

全体表示

[ リスト ]

行ってきました

イメージ 1

昨日仕事帰りにインしてきました♪
って言っても配布品だけもらいにですけど^_^;
電車の時間にも恵まれて七時前にはランドに到着しました。
配布品もらって、いちようシンブレの抽選へ・・・。
あ、抽選開場変わったんですよ!
サーキットの手前あたりなんでお間違えなく〜!!
で、結果はもちろんハズレ(>_<)
周りも当たってる様子はなかったです・・・残念でした〜の音が鳴り響いてました^_^;
そのあとスーベニアカップを探しに。
なんと完売だそうです。ガックり。
来週分以降はもう少し多めに入荷してるかもしれないですね。
はぁ〜、デイジー欲しかったよ〜(悲)
ショックを引きずりつつショップへ・・・。
すごい人で戦場のようでした・・・近くにいた子が「バーゲンより怖い」って、確かに!!(笑)
そんなに欲しいものもないから帰りました、レジも混んでたし。
どうせ明日(今日)行くしね・・・。
昨日とうって変わって静かだといいなぁ、なんて淡い期待。
また帰ったらレポします♪
写真は昨日の戦利品・・・今回の隠れミッキーは簡単かも♪

この記事に

閉じる コメント(14)

いいなぁ〜(>□<)行きたかったけど、課題の提出が大量にあったのでいけませんでした(泣)デイジーファンの私としては、なんとしてでもそのファスナートップを手に入れたかったです…。

2006/1/18(水) 午前 9:25 美猫 返信する

あ〜始まりましたね(^▽^)プリデイもシンブレも見た事ないので楽しみです!!でもショプが戦場だなんて・・イベントの初日は凄いんですね〜(^^;

2006/1/18(水) 午前 9:39 - 返信する

いいなぁ。行ってきたんですね。デイジーのペンダントトップかわいいですね。でも確かにショップの混雑の時ってバーゲンよりも最悪かも。。。買う気になれないもんなぁ。

2006/1/18(水) 午後 2:28 app*ru*1*1 返信する

私はもらってすぐに帰っちゃいました。ボンボもプリデーコーナーは戦場でした。

2006/1/18(水) 午後 10:07 min**elov*sm*ckeyv*rymu*h 返信する

パレードルートにプリンセスミニーの大きなぬいぐるみを持った方がいて、ショップに見に行きたかったけど、入る気になれなかった。汗。今日は、あ、昨日はいかがでしたか???

2006/1/19(木) 午前 2:23 [ いこ ] 返信する

スーペニアカップは残念だったね!シーの方で頑張ろう♪初日だしグッズは売れたんだろうね!売り切れになりそうなもんは無いしゆっくり見て買ったら?

2006/1/19(木) 午前 5:16 マシャ777 返信する

美猫さん そっかぁ、行けなかったんだぁ(>_<)こんな大事な日に課題なんて出さないでよ〜!!

2006/1/19(木) 午後 8:28 usa*yo9*2 返信する

meguさん まだ見たことないんですね〜♪と〜ってもキレイですよ、夜のパーク。お楽しみに〜!!

2006/1/19(木) 午後 8:32 usa*yo9*2 返信する

apurrunさん もみくちゃにされました(>_<)近づくのも離れるのも一苦労です!!土・日もあんな感じなのかしら?やっぱり・・・。

2006/1/19(木) 午後 8:35 usa*yo9*2 返信する

だりーさん カップもなかったすぐに帰れば良かった・・・。ついつい長居してしまいました^_^;

2006/1/19(木) 午後 8:45 usa*yo9*2 返信する

へぇ、やっぱり初日はすごい混んでたんですね…次の日はあんなにガラガラだったのに…(笑)

2006/1/19(木) 午後 11:10 [ hir*bo*o8* ] 返信する

あいこさん あのぬいぐるみ可愛いですよね〜☆あんなにデカくなくていいからプリンスミッキーが欲しかった・・・。ミニー抱いてパレード見てる人が多いよね♪

2006/1/20(金) 午前 6:36 usa*yo9*2 返信する

ましゃさん 特にすっごい欲しいものはなかったです、スーベニアカップ意外は・・・(悲)ランドはしばらく行かないかも〜・・・。。

2006/1/20(金) 午前 6:37 usa*yo9*2 返信する

ひろすけさん 次の日すっごいガラガラでビックリした〜!!毎週あんな感じなのかしら・・・やだね〜。。リズムはちょうど水曜だよ、混むのイヤー。

2006/1/20(金) 午前 6:40 usa*yo9*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事