USALABOへようこそ

時々自作エフェクターなど気ままにやってきます

年末購入したものパート

イメージ 1
こちらですじゃーん
maxonのPUE5Tube(ジャンク)です!!
エフェクター部はアナログでプログラム部はデジタルそしてODにチューブスクリーマーdistは真空管
あとディレイとコーラスという代物です。早く分解したいなー

その他の最新記事

すべて表示

mini Ghost

2011/4/15(金) 午後 2:41

mini ghostの音源です いやー音源と言っても前回の記事のコメント欄にも書きましたが ipodtouchのampkitのdemo音をmini Ghost→VOX AMPLUG→PC→soundengineで録音 という形で作った物なので音質が非常に悪いです(笑) 参考になればと思ってつくりましたが参考にならないかも・・・ ...すべて表示すべて表示

ちびケース空間系

2011/4/14(木) 午前 9:28

みなさんお久しぶりです。 3月11日の地震以降なかなか自作がはかどっていませんでしたが やっと完成しました。 KOVCHさんが公開されていたminiGhost(コーラス・ディレイ)です。 KOVCHさんありがとうございます。また後日メタルモンスターと一緒に送りつけるので よろしくお願いします。 最初ケースに ...すべて表示すべて表示

久々のエフェクター

2011/2/25(金) 午後 4:33

久々にエフェクターです だいぶ前にたぁくんさんから譲っていただいた(たぁくんさん感謝です) デジットさんの基板組込ました。 じゃーん そして内部 すみませんデザイン力ゼロです このファイヤーパターン見たことあるでしょ(泣) クランキーと色違いのパターン使いました(笑) ネタ切れです 内部も本当 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

うしのやつ(仮称)

合掌

学生の頃からずっと自分にとってのギターヒーローだった松原正樹さんが 亡くなってしまいました。 あのギターがもう聴けないのかと思うと言葉がありま...

com2のブログの様なやつ

むしうぃうぃ

オーストラリアのメーカー、SKS AUDIOの廉価なペダル。 MUSIWEWEです。 3Kしないという。 想像...

未登録です


.


みんなの更新記事