過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

オリジンズ

イメージ 1
 
科学全般を網羅! 起源の謎を解き明かす!
 
科学者の現地説明や資料解説により、事実が明るみにされ、
自然の理解と自然史に対する視点が一新される目からウロコのDVD!
 
イメージ 2
 
1 「宇宙の起源」
  宇宙進化論「ビックバン説」によると、宇宙は最初の混沌から徐々に秩序だって来たという。物理法則は、混沌から秩序が出現することはないという。
 どちらが正しいのだろうか。
 
2 「地球の起源」
  地球の年齢は45億年といわれ、年代測定法がその証拠を示すと考えられている。しかし、年代測定法には矛盾がある。正しい年代測定法を選別すると地球の年齢の意外な真実が見えてくる。
 
3 「生命の起源」
  時間さえあれば、自然の化学現象で生命は偶然に出現するのか。パスツールは生物の自然発送を否定した。さらに遺伝子の研究成果も、そのような進化論の仮説の問題点を提起する。
 
4 「種の起源」
  進化論では進化の過程が系統樹で示される。しかし、その分岐に存在するはずの中間型の生物化石は全く発見されておらず、ミッシングリングとよばれている。この事実は、何を意味するのか。
 
5 「人類の起源」
  進化論では、人も猿も霊長類に分類される。私たちは本当に猿の仲間なのか。人の祖先とされてきた化石の詳しい研究の結果、その問題点が指摘され、人と猿の間にある大きな溝が示される。
 
6 「化石の記録」
  地層や化石はどうしてできたのか。進化論の仮説に反し、比較的短時間で形成されることがわかってきた。これは、聖書のノアの大洪水が歴史的事実であることを裏付ける証拠だと考えられる。
 
 
 
日本語吹替版
DVD6枚組(30)
 
定価5900(税別)
 
ビデオで30000円定価の6巻セットを、DVDにリメイク
創造主の素晴らしさを実感できる、
深い学び、貴重なデータが満載の、大好評シリーズが
お手ごろ価格になりました。 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事