5-17 日本

すべて表示

JRパス 7日目 名古屋

毎度〜

夕食は イタリアン ピアノに集合

Anzyuyuさん やまだっち しずくちゃん ネコママ 次男 次男の彼女 
そして初参加のTさん

やまだっちが参加したから みんな聞きたいこと聞いてみた。

次男の彼女は 自分が小さいころに亡くなったおじいちゃんと話がしたいという

いいよ〜 通訳してあげるから 聞きたいこと聞いて。

やまだっち 食べながら飲みながらだから 忙しい(笑い)

ネコママも聞いてみた

昨日行ったお店のママさん 絶対会ってるんだけど どこで会ったかわからないのよ。
予知夢? って聞いたら

夢ですね って 

あ〜 すっきりしたわ。

次男は 日本に来る前に 死んでしまった犬のポンちゃんことサムちゃん
サヨナラ出来なくてごめんね と謝ってたら
気にしなくていいから ルナのこと僕の分まで可愛がってあげてとメッセージをいただきました。

その後 前世の話になり

ネコママの前世は 男性で バナナのたたき売りみたいな仕事してたらしいよ と言ったら
大受
めっちゃ イメージがわいたそうです。

次男の彼女は看護師のクラスを取っているんだけど 前世の仕事も看護師
あ〜 こりゃ 天職なんだね。 なんて話をしてました。

先日亡くなった Anjyuyuさんの奥さんも参加。

ここぞとばかりにお話ししてました (山ダッチを介して)

こうして書くと とっても変な集団だけど
初参加のTさんも 山ダッチのこと知っているので
何の違和感もなく お話してました。

タイトルにもあるように JRパス7日目は最終日

新幹線の時間に間に合うようにタクシーに乗るつもりだったんだけど
丁度雨が降ってきて タクシーが捕まらない

しかも道も混んでいて 乗る予定の新幹線に乗り遅れ。

発車時間に名古屋駅に着いたのよ。

最終の一本前を予約していたので 最終まで待って
(JRパスはひかりとこだましか 乗れないの) 大阪にたどり着いたら
日付が変わってました。

とっても美味しかったお料理の写真 
明日の記事にします

お休み〜

その他の最新記事

すべて表示

アメリカの結婚式 2

2017/7/24(月) 午前 10:39

毎度〜 お式が終わった後は レセプション 披露宴と訳すのか? お式は2時からで 3時前には終わった。 軽食がふるまわれた。 ...すべて表示すべて表示

アメリカの結婚式

2017/7/23(日) 午前 8:41

毎度〜 この記事は本来アメーバで書いていたんだけど あっちのブログで写真が載せれなくなり、たぬきちゃんからのリクエストにお答えして (たぬきちゃん 元気かい? 久しぶりだね) 写真掲載で ヤフーブログで記事アップ ...すべて表示すべて表示

プールパーティ

2017/7/6(木) 午前 5:45

毎度〜 昨日の独立記念日は同僚のバンビの家でプールパーティ 生憎のお天気だけど みんなで集まればそれだけで楽しい。 ネコママはプールよりも食い気 お肉も野菜もデザートもたくさんいただ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事