全体表示

[ リスト ]

恐怖のキャンプ場

心臓の弱い方はご注意ください

おはよ〜

カレーの夕食を終え、ビーチに

夕日〜


イメージ 1



今回キャンプ場を予約するのに 確認したことが2点

虫対策とインターネット

虫除けスプレーしてますと言われたけど やっぱり蚊がいっぱい

スプレーとアメリカ版蚊取り線香でしのいでます

昨晩はきれいな満月

ここから 怖いよ〜

ば、化け猫が

満月の夜に餌をねだりに来たノラ猫 ルナちゃん ← 勝手に名づけた

微妙な距離をとりながらくつろいでます


イメージ 2



どんどん暗くなっていく

次男が ママ大きい虫がいるよ

このころになるとシルエットしか見えない

ネコパパがビートル(カブトムシやくわがた)じゃないの

へぇ〜 どれどれと虫を見たねこまま


ビートルに触覚はあらへん でかいゴキブリや〜


ひぇ〜



娘とともに叫んだ人はこちらをクリック

イメージ 3

[https://overseas.blogmura.com にほんブログ村 海外生活ブログ

この記事に

閉じる コメント(80)

ネコママさん。こんにちは。^−^ 美しい夕日。ルナちゃんも結構かわいい・・・。最後の、は、ビーチにもいるんですね!そういえば、ワシントンD.C.に住んでいたころ、友人から、ものすごく大きな(ネコママさん)が見たものが出るんだって。という話を聞いて、わたしは、え、って驚きましたが、幸いにも、その恐ろしいものには会わなくてすみました。最後の恐ろしいものの写真がなくて、心底、ほ、っとしました・・・。^−^みけ!

2010/7/28(水) 午後 10:05 [ - ] 返信する

顔アイコン

ルナちゃんは・・・キャンプ場に住んでいるのね〜^^

ゴキは嫌ですね〜(*ノノ)
本当にどうしてそんなに海外のゴキは大きいのでしょうかね。

2010/7/28(水) 午後 10:31 はんこ 返信する

顔アイコン

改めて、こんばんは^〜^v

ミキモト・パールをお届けに。。。☆ポチ☆

次回、帰国の際に一緒にお店に行きましょうね♪

今日の記事を、お届けいたします^〜^v ↓TB↓

2010/7/28(水) 午後 10:41 待った・放るん 返信する

ぬ(-_-)、キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

真夏の夜、
今夜は、涼しく寝れそうです。

Good night. (^_^)

2010/7/28(水) 午後 11:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

ぎゃぁ〜!!!
絶対に無理!!!
ゴキブリ小さくても無理(涙)
私はキブリがイヤでマンションの上階に住んでます♪
ミケ☆

2010/7/28(水) 午後 11:08 えりママ 返信する

ヒィィィィ〜〜Σ(・Σ・ノ)ノ
背筋がぞくっとしましたよ〜〜〜!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
良かった・・・・・写真がなくて・・・・・
ネコママさんの事だから(?)写真撮ったかとドキドキしました・・・(*≧m≦*)ププッ

2010/7/28(水) 午後 11:33 lady bird 返信する

顔アイコン

こんばんは

夕日が綺麗ですね。 みけ。

ゴキちゃん。私もいや〜〜…>_<…。(笑)

2010/7/29(木) 午前 0:24 kaz*ko*2220** 返信する

顔アイコン

きょうの ねこままさんの記事って何でしょうか!
とっても気になる〜!
ゴキや蛇は嫌だなぁ!

みけにして♪

2010/7/29(木) 午前 0:43 [ syuu ] 返信する

うわぁ〜
アメリカでノラ猫初めて見ました〜
ルナちゃん、可愛いけど・・・。
ゴキちゃんはダメだ(-.-)
みけ〜

2010/7/29(木) 午前 6:16 yappy 返信する

顔アイコン

おはよう^〜^v

今日の記事も、とりあえずここにお届けいたします^〜^v ↓TB↓

2010/7/29(木) 午前 7:03 待った・放るん 返信する

顔アイコン

クリック
了解しました♪

2010/7/29(木) 午前 7:09 Johnny B.Bad 返信する

顔アイコン

.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

素敵な写真ですねぇ〜ヽ(^o^)丿
のらちゃんも人になれてるのかしら?
何だか堂々としてますよね
カブトムシと間違えるほど大きいゴキが・・・
ポチ☆

2010/7/29(木) 午前 7:17 [ ] 返信する

顔アイコン

おはようございます
虫のアメリカンサイズは遠慮したいです(>_<。)

2010/7/29(木) 午前 8:02 bla*k*tige*_cat* 返信する

僕はゴキブリよりフナムシが苦手です(爆)

2010/7/29(木) 午前 9:25 のすさん 返信する

顔アイコン

ネコママさん、ルナちゃん命名ナイスです♪
清閑な顔立ちのルナちゃんですネ!
カブトムシでなく、ゴッキー(>_<)
自然には、逆らえないですネ!

ファイトの、W★みけ★っとな♪

2010/7/29(木) 午前 10:13 [ まんにゃん ] 返信する

付かず離れつのルナちゃん、仲良くなれたかな?
どうしてもこういうとこに行くと虫いちゃうもんねぇ。でもカブトムシと大差ないゴキってどうよ〜((゚Д゚ll))ガタガタ。かかって来そうだよね…。みけ☆

2010/7/29(木) 午前 11:20 すまいる 返信する

ゴキブリいやだぁ〜〜〜〜〜〜〜。
でも、どうしてゴキブリって嫌われるんだろう?どうして私は嫌いなんだろう?って自分の事ながら思ってしまった。ゴキブリは駄目だけどカブトムシは触れるし?

2010/7/29(木) 午後 1:54 Barbie 返信する

( ̄▽ ̄;)!! そんなでっかいゴッキーちゃんが!?(≧∇≦)キャー♪
アメリカやオーストラリアのゴッキーちゃんって、とんでもなく大きいってきいたことあったけど・・・ホントにでっかいんですね!ギョエ〜〜〜〜〜(≧▼≦;)

2010/7/29(木) 午後 2:19 ゆう 返信する

顔アイコン

ぎゃ!!!!ゴキブリ嫌い〜!!
外にいる野生?のゴキブリって本当大きそう。。。
そんな所で寝たネコママファミリー大変でしたね。。。

2010/7/30(金) 午前 6:58 [ ちーちゃんママ ] 返信する

顔アイコン

キャーキャー

虫嫌い 無視してーーーー

だから キャンプする人 すごいと 思うわ ミケ

2010/7/31(土) 午後 2:27 [ うさ子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事