うさぴーのつれづれ日記

心に映りゆく由なし事をそこはかとなく書いています。

最新記事

すべて表示

桜巡り〜人吉編

今年は関東から桜前線がスタートして 九州に南下し 咲き始めたかと思うと雨が降って 花冷えが続き、咲き揃わないうちに 先に咲いた桜が散ったりと 変化球掛かった桜もようでした。 かいどうで有名な石水寺で ...すべて表示すべて表示

BSデジタル号以来…

2017/4/9(日) 午後 9:30

JRウォーキング終了間近の一勝地駅 ギゃラリーが多く賑やかでしたので いらっしゃった人吉駅長に尋ねたら 宍戸開さんの取材です…との事 あぁ、宍戸開さん! BSデジタル号以来ですね。 ...すべて表示すべて表示

マンホールの蓋

2017/4/1(土) 午後 9:30

マンホールの蓋シリーズ♪ 神戸ですぞ! 違うバージョンも在り 消火栓も それから綺麗な阪急電車♪ テンション上がりまくりです


.


みんなの更新記事