最新記事

すべて表示

清里フィールドバレエ

8月6日 清里、萌木の村で開催された清里フィールドバレエに行ってきました。 長年行きたい行きたいと思っておりましたが、やっと叶いました。 リハーサルから見ることができました。 スタッフの方が、丹念に調整とお掃除をしています。 屋外ゆえの大変なことがある ...すべて表示すべて表示

最近・・

2016/8/11(木) 午前 10:56

年取った・・・・ 何か、いっつも寝てるよね。 写真の数も減ったか・・   ボケてるし・・

残念です

2016/5/18(水) 午後 11:33

頑張ってた びっちゃんですが・・ 残念ですが5月4日に逝ってしまいました。。 自宅点滴をしながらも、食欲は旺盛で頼もしい子でしたが、 食欲がなくなって・・あっという間に逝ってしまいました。 びっちゃんは、我が家に来た時から、みんなにフレンドリーで手のかからない子でした。 ついつい後回しになってしまっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事