ここから本文です
Vegetables orchestra 支部
FF14マンドラ鯖FC べじお支部 FF14以外もちょっと遊んでみたい!味見程度に?というさっぱり風味なあなたにぴったり
こんにちは(ノ*'ω'*)ノ彡
Tosレベルアゲにまったり必死でした←

きゃべしががんばってくれたので べじお Tos 支店 営業開始しました〜
イメージ 1
あじとっていうから・・・家みたいなところにはいれるのかとおもってたけど。。
ちょっと想像と違った(ナイショ

ギルメンは募集してるようなしてないような。。なんかてきとーですw



Tosは日記にすること。。どうなんだろ?あまりない?
ずーーーーーーーーーっと レベルアゲ


イメージ 2





白雪姫っぽい!!!おっさんだけど!!!とか。。。。

イメージ 3

いきなりお隣同士のNPCが喧嘩はじめて。。
けんかすんなし。。。 とか。。あるけど

きほんずーーーーーっとマップうめて。。れべるあげだけど
なんでだろ(・ε・`) たのしいんだ。。。



あ 正式サービスはじまります!

正式サービス開始日

  2016年9月28日(水)メンテナンス後

サービス方式

  基本プレイ無料+アイテム課金

チーム(キャラクター)データの引き継ぎについて

  オープンベータテスト中に作成されましたチームおよびキャラクターに関しましては、
  正式サービス以降もそのままご利用いただけます。

詳しいことは ↓


ではでは たると集めて べじお支店すこしずつがんばっていきます!!



この記事に

こんにちわ(ノ*'ω'*)ノ かぼちゃです!
ぁ。。ひさしぶり・・すぎ ぁ ケラナイデ FF14からすこし旅に出てます〜
支部であそんでるので 支部からの連絡を

何個か べじお支部をつくり続けてたのでこの辺で 日記つけようかなと

ただいま セブンスダーク べじお支部ありますが。。たぶんあと二日で休業に入ります

24日から オープンβ 開始の Tos日本鯖で遊ぶ予定です

鯖 3鯖 ヴァカリネ(予定)
遊ぶ人がおおそうなので とても楽しみです〜

Tosでのギルド べじおは。。ちょっと時間かかるかな_:('Θ' 」 ∠):_
きゃべしがんばだ。。
ひっそり 協力者も募集中

できるまでは遊ぶ方はよかったら フレばんばんとばしてくださいねぇ 遊びましょう!!!

事前公開でキャラできたら また連絡します( ✧Д✧) カッ!!


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事