全体表示

[ リスト ]

今朝 お魚屋さんに 寿司ネタの荷物を取りに行ったときのことでした
 
男性社員の天さんから
 
「ぅささぁ〜ん^^;申し訳ないのですが 今日も1日分ってことで お願いします^^;」と・・・
 
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 今日は元気のいぃ黒ちゃんがお手伝いに来てくれるのでは?^^;」と言ったら
 
天さんが「お魚屋さんが忙しくって たぶん黒ちゃんをお手伝い行かせられないかも^^;」と・・・
 
(O_O;)Shock!!
 
そこからは お魚屋さんの荷物をもらって お寿司屋さんにダッシュで戻って 速攻でまだ誰も来ていないお寿司屋さんで 1人寂しく握ったわよ(●´艸`)フ゛ハッ
 
8時半に今日 一緒にお仕事をする林さんが来て さっき天さんに言われたことを話すと 「(;゜ロ゜)エェ??黒ちゃんと今 会ったけど 来るって言ってたよ^^;」と・・・
 
まぁ〜どっちにしても やるしかないので 作るしかない(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
 
やっぱり待てどくらせど 黒ちゃんは来ず・・・
 
1日分を作って正解^^;
 
疲れたけど すっげぇ〜達成感だ(o´ω`o)ぅふふ
 
昨日 話した 杉さんのために頑張らなければいけないと思うと 腹がたつけど 入って1ヶ月でも やれと言われたらやれる女さ(o ̄∇ ̄)=◯フフフ・・・ナンテネ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
甘エビ2本をシャリの上に乗せて 細い海苔でクルッと巻くんだけど 甘エビ2本がツルツル滑って 逃げちゃうので 甘エビと戦ったあとは  最近 右手が腱鞘炎だわ((*´∀`))ウキャキャ
 
湿布をはりまくりの私ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
午後からチビの家庭訪問で はじめて先生とご対面なのに ノーメイクだわ 湿布臭いわで 先生ゴメンなさい・・・(´_`illi) アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
明日と 明後日と お仕事がお休みなので(何故か連休^^;)ゆっくりしたいと思います^^
 
2連休の後の 4連勤が 意味わからないけれどね^^;
 
サービス業ってことで しょうがないか^^;
 
いっぱい頑張って 少しづつでも時給を上げてもらって 今月のお給料が楽しみだぁ〜^^ 来月のお給料はもっと楽しみだぁ〜^^ってなれるよぅに (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! だよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

ほんとにさ。
このご時世、働けるってだけで、幸せだよ〜。
大変だけど、がんばろう!!
私も、8月9日で、閉店だから、
また、就活だぁ〜!!
ぽち

2011/4/21(木) 午後 8:17 あいこ 返信する

顔アイコン

あいこさん 閉店・・・最近 どこもかしこでも よく見るよ
ホントに どこでも働けるって いぃことだよヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!
今のお店も 震災で東北のお店はのきなみ津波や地震で壊れちゃってるから 体勢を立て直すのに バイトやパートが切られそうで恐いわ・・・
あいこさんも就活頑張ってね^^
あいこさんなら絶対 いぃところが見つかるって(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
いつもポチァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

2011/4/21(木) 午後 8:44 うさ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事